

★いただきものの数々・・・喜びとともに~♪


               娘ご夫婦の旅のお土産   私の好みの品

      IMG_0343 (640x480)



                    母の日のお花~

             IMG_0345 (480x640)



         ヒナと私をお母様と慰めにいらしてくださいました。 お嬢様からの素敵なプレゼント…です。
             ご自分でいれたコーヒーとともに~~ありがたく嬉しいわたくしでした。

     IMG_0362 (640x480)


 思いがけないプレゼントお心こもるいただきものでした。

テーマ : フォト日記
ジャンル : ブログ

★素敵ないただきもの

     
              大学生の孫君が素敵な御花を、お土産に大きな素晴らしいお花をプレゼントしてくれましたのよ・・・・??

               IMG_0335 (480x640)


見事なお花、明るいベランダにもおいて楽しみにいたしてます。


         素晴らしいユリも花開きました

IMG_0338 (640x480)

続きを読む

テーマ : シニア・エッセイ
ジャンル : 日記

★ 素晴らしい 名月

      日ごろお世話になっているご近所さまから、「名月」・・・夢の世界のお写真拝見。

       P_20160101_003938 (640x361) (640x361)

        今朝は爽やかな晴れの日、空を眺めるのが好きな私。
     IMG_0245 (640x480)

      新聞を取りながら身の前の風景を・・・
    IMG_0244 (640x480)

       家に戻り先日、保育園での手作りのヒナえのプレゼントひ孫ちゃんから・・・。
    IMG_0246 (640x480)


      思いつくまま名月の御写真とともに自分勝手な、ごぶさたブログ、失礼いたしました。

★新年のご挨拶遅れて失礼いたしました。

               


 年が明けて10日もたってしまいました。
    デンマークカクタス・ エバ  と ホワイトベル(札がついておりました。
   


IMG_0234 (640x480) (2)


                       シクラメン


          ミニバラは昨年3鉢植えました。
   IMG_0235 (640x480)

      

     昨年暮れに義姉との突然の別れに、悲しい気持ちの新しい年でした。
     今日は明るい朝のひかりに、心洗われました。
        実はシクラメンも植えていたのですが枯れてしまいました~。

テーマ : シニア・エッセイ
ジャンル : 日記

★しばらく失礼しておりました・・・★

             友人からのデザイン

      また改めてささやかなブログ更新させていただきます。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
909位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
