

★大学生の孫とペットのヒナ~?

IMG_0390 (480x640)

大学生の孫とペットのヒナです。

IMG_0383 (640x480)
ヒナの大好きなおもちゃと~

★いつの間にかの梅雨の日々・・・?

       時々お尋ねくださる方が、茨城のご実家からの(ぐみ)を持って来てくださいました。
         懐かしい思いに嬉しくなったわヒナでした。
    IMG_0351 (640x480) (2)

      我が家の庭には数年前からのユリの花 
   IMG_0357 (640x480)

       アジサイも咲き始め嬉しくなって写しましたが、日にちがたって今わもう枯れかけております・・・?
   IMG_0360 (640x480)


もうブログも御終いになどナマケモノになっておりましたが、哀れな姿になっってしまった花々に我を重ね合わせました・・・・
日ごとにナマケモノになって・・・お恥ずかしいブログです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

★たまプラーザに出かけました・・・♪

            たなばたのお飾りと
       IMG_0152 (537x403)

               
                                       
                   わんちゃんデザイン


   しばらくのご無沙汰で、した。最近は真夏のお暑さに、益々の怠け暮らしをいたしてました。

                     楽器?での音楽に出会いました。
              IMG_0150 (411x548) (411x548)
 

★寂しかった庭に花ひらき、少し華やぎを感じます・・・♪

         百合が花ひらきました。亡き夫の植えた花でした。
      IMG_0142 (640x480) (640x480)
             


         我が家の紫陽花は一拍遅れ・・・
      IMG_0145 (640x480)

            
              友人からのデザイン


         娘がご近所からいただいてきましたお花。関西暮らしでは見かけなった珍しいお花です。
      IMG_0146 (640x480)

   梅雨に入り曇り日の多い日々に、老いを感じつつ、怠け勝ちの生活いたしてます。
       皆様お元気にお過ごしくださいますように~。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

★ さわやかな朝の光 ペチュニアに ヒナとともに 癒されました・・・♪

                     
                       実はさわやかに春を迎えていたころの写真です。
                 いつの間にか初夏の訪れ、もう5月、間もなく梅雨の訪れ感じますね。

                  IMG_0106.jpg

           
                    ペットのヒナも気分よく、朝日を浴びていました。
               ペットのヒナ 001

       
                 庭のクリスマスローズの中に紫いろを見つけて切り取って
                        部屋に生けてみました。
          IMG_0113.jpg

 実は PC の調子を悪くして、娘夫婦にお願い、何とか数日前の写真でブログ頑張りましたが、いつもながらの
                      失敗を重ねております・・・?   
             皆様お元気にお過ごしくださいますように。
             

テーマ : シニア・エッセイ
ジャンル : 日記

プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
614位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
