スポンサーサイト


母ではなく祖母ですが…♪心温まる一日でした(*^_^*)

カーネーション

サンマルク
での ランチ
予約なしでは 入れないほどの
満席 でした。



帰りにまで送ってくれた孫のおかげで、
また ブログについての 新発見 ありがたい教えに 感謝 でした。



嬉しい満足! ペットとのんびり 幸せなひと時。 ちょっと怠けものですね~(^-^)
   (写真が大きすぎました 失敗!) 
             
                                       
 ペットのヒナと
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

母の日のこと

コメントありがとうございました。
皆様集まられて、にぎやかで楽しいご様子が目に浮かびます。私も遠い昔…♪を思い出しました。当時は宝塚におりました。
腕をふるわれて、みなさんにごちそうを作られて素晴らしいです。昔?松山に伺った際に、お母様にごちそうになったときのこと、目に浮かびます。振り返ることが多い年齢…? になりました。 恥ずかしげもなくブログに挑戦!!コメントでお話
できるなんて、思っていなかった幸せv-254感謝です。

No title

 サンマルクの食事、和やかな雰囲気がお店に溢れていたことでしょうね。私も、孫たちと良く利用します。そしてつい、パンを食べ過ぎてしまうのです。

 連休は長男夫婦も帰省し、関西に住む娘や孫たちも来て家族そろっての夕食、人数の多さに食事の量の見当が付かずオロオロしてしまいました。普段は老人夫婦にちょうど良い加減なのですが、皆が集まると狭い我が家はパンク寸前です。もう少し広ければ良かったと、いつも思います。
 母の日は、団欒を過ごした後の片付けで布団を干したり洗濯したり…、久しぶりに母の仕事で過ごしました。それにしても、天気が良くて助かりました。天気が悪いといつまでも片づけが出来ません。今週は雨ばかりです。
 さわやかな5月らしいお天気がまた来ますように!このまま梅雨にならないで。

No title

うたばかくん コメントありがと v-3 

おかげさま!
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21082位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
636位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
