スポンサーサイト


娘の家族5人の仲間入りでの、手作り夕食、ごちそうさま…♪ありがとう。

2平賀宅
車での送り迎え付きの訪問でした。

すっかり怠けものになっている自分を反省(*^_^*)

楽しく美味しい 食事が終わって、

日記のことを思い出しました。 持参したカメラのことも~。

そんなことで、室内のインテリアを撮ってみました

平賀宅


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: はじめまして

> コメント頂いてありがとうございました。
> 自信のないまま続けていますので、コメント頂けますと感動いたします。
> ありがとうございます。
>
> 未公開コメントになっていましたので、お礼の返信の仕方に迷い
> お返事が遅れて申し訳ありません。
>
> 今後ともよろしくお願いいたします。  ありがとうございました。

はじめまして

コメント頂いてありがとうございました。
地震のないまま続けていますので、コメント頂けますと感動いたします。
ありがとうございます。

未公開コメントになっていましたので、お礼の返信の仕方に迷い
お返事が遅れて申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いいたします。  ありがとうございました。

No title

大変夢のあるブログを頂きましたのに、自分勝手な想いでとつなぎ合わせ、しかもコメント失敗!
失礼お許しください。

なのに第3の男の懐かしい映像など送っていただき、感謝です!
想い出に生きる年齢なり、並木通りを見て、フッと 浮かびました!

コメント失敗は、削除することもできず・・失礼しました。
 
私には感動のブログですので拝見するのが楽しみになっているのです。 お教えいただいたようにいたします、よろしくお願いいたします

No title

こんにちは、へちまタワシです。
私のブログでの拍手コメントありがとうございます。拍手欄にてご返事させていただきましたが、多少わかりにくいので再度ご説明いたします。

本日の拙ブログ記事「おとし文 オトシブミ」ページの下の方に
 Read More・・・
の文字があります。そこをクリックしていただくと追記ページが開きますのでお試しください。

もう1点ございます。拙ブログ記事のコメントはコメント欄に書き込みするほうがより簡単だと思われます。
書き込み方法はページ最下段の本文 をクリックしていただくとコメント欄が表示されますのでお試しください。

これからも、よろしくお付き合いいただきたいと思います。
ありがとうございました。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
