スポンサーサイト


少し 凌ぎよさを感じます。風もさわやか、晴れの日です。

オリヅル蘭

涼やかなおりずる蘭(?)他   娘からのプレ…でした。
  食事のときには前に置いています。


                           お花 004

                      
                  今朝の お庭での風景です~♪♪♪
                 ヒナとお花

                          
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

くあどりさま。
ありがとうございました。久しぶりの晴れの日に、ヒナちゃんが、
ひなたぼっこ・・・?してました。

ここは 老いの住処です。  関西生活は30年余 懐かしい想い出を 振り返る日々を過ごしてます。 亡き夫が京都が好きで、よく行きました。 くあどり様のブログ拝見を、楽しみにいたしてます。









 

No title

テラスがあって、ずいぶん素敵なお家ですねー。

ヒナちゃんも、とても心地よさそう・・。

No title

りょう吉様

コメント頂いて嬉しいです。ありがとうございました。

この暑さに、外出する元気なく、家に こもって

つまらない 日常の風景?を 写して楽しみました。

娘は 私には厳しいですけど、時には 優しいところもあります

v-25

No title

へちまタワシ様
おはようございます。

ペットのヒナはおっしゃる通りです・・・(親ばかならぬペットバカですね~!)

私 長く生きてますのでこれまでに 犬を2匹 猫一匹と 鶏を飼っていました。 みんな可愛いですv-347。 子供の頃は鶏を抱っこしてお散歩してましたv-532 恥ずかしいですね~

コメント嬉しく拝見いたしました。ありがとうございました。

No title

こんばんは~e-483

暑い毎日が続いておりますね。 そんな折、優しい娘様からの

とても涼しそうなプレゼントで、感激ですねv-343

羨ましいかぎりです。

お庭の花は、サフィニアでしょうか? ヒナちゃんもこの上なく幸せそ~

影のコントラストも「暑さ」を物語っております。

これからも暑い日が……e-330

                御身体ご自愛くださいね                      

         

    

No title

こんばんは。
最後の写真、ワンコのヒナちゃんの大人しくて、控えめな性格が出ているような気がします。かわいいですね。(注)もし間違っていたらゴメンナサイ。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
