スポンサーサイト


とても 楽しい一日でした・・・♪♪

山形のご親類からのサクランボのお裾分けとのこと。
娘からです

                       サクランボ 009



★今日は 久しぶり お世話になっている友人からのお誘いに、お昼のランチ お買いもの 

おしゃべり などなども 楽しい時間を過ごさせていただきました。★




夕方には、娘二人と孫3人との外食の誘いにも、また喜んで参加しました。                                                      娘二人と孫3人とのランチ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは
コメントありがとうございました。
あら・・・どなたかしら?
と思って、ユーカリまで判ってて・・・??

でも判りましたv-237
嬉しいですe-291
恥ずかしいブログですがまたいらしてくださいね。

No title

おいしそうな、さくらんぼ♪
ご家族も皆仲良くて、ステキですね^^

以前もコメントしましたが。。
私の正体は・・・!
ヒント→コアラが大好きな葉っぱです((*´∀`))
それでは、またブログに遊びにきます!

Re: サクランボ

> へちまたわしさま
> コメントいただいて、ありがたく朝お返事書いたつもりですのに入っていません。また失敗かもです。
> 山形は私の母の故郷です。米沢 上の山、など聴いていました。山形の田舎なのでしょうね。地図を見てみます。サクランボは高価なものとは聴いていましたがすごいお値段ですね~。
> あまり可愛かったので、ブログに入れてよかったです。ほんの少し、しかも下手な写真ですが・・・。      いつもありがとうございます。

No title

都子さま
久しぶりに拝見とてもうれしいです。
ヒナも通り過ぎた道ですのでご案じしています。
どうぞ スローペース でお暮しになってくださいませ。

ヒナは、もともと何をするのも スローペース その上一拍 遅れです。
現在はそれが許される年齢になりました。

どうぞお暇のおり、気ままに お訪ねくださいませ。 
ありがとうございました。

サクランボ

へちまたわしさま
コメントいただいて、ありがたく朝お返事書いたつもりですのに入っていません。また失敗かもです。
山形は私の母の故郷です。米沢 上の山、など聴いていました。山形の田舎なのでしょうね。した。地図を見てみます。サクランボは高価なものとは聴いていましたがすごいですね。
あまり可愛かったので、ブログに入れてよかったです。ほんの少し、しかも下手な写真ですが・・・。      いつもありがとうございます。

No title

お久しぶりです。1月くらいご無沙汰してしまいました。ブログは見るばかりでした。
6月は思いがけないことが次々と起きてご無沙汰してしまいました。
こちらは今日梅雨が明けて夏らしい暑い一日でした。まだ7月も8日なのに…、長い夏になりそうです。
無理をしないでスローライフで過ごしたいと思います。

No title

こんばんは。いつもありがとうございます。
山形県は若いときの仕事で担当していました。そのときに寒河江市のさくらんぼ館(?)で販売していた佐藤錦が1パック1万5千円くらいの値札だったので、えーッと思いしばらく眺めていました。サクランボの写真を見てそのことを思い出しました。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
