スポンサーサイト


猛暑の一日でした。

夕方ペットの散歩に出かけました。
ヒナの散歩道
この辺りは横浜の緑豊かな田舎です…♪ 近くの公園に行きました。
ひまわりの花
公園の隅のヒマワリが花を添えてくれました
近くの公園
ペットのヒナちゃんと私はベンチに座って一休み。ペットは私の膝からおりません!
暑さにくたびれた様子でした。夕方のひと時の気分転換の時間でした。(*^_^*)
                       ヒナちゃん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

へちまタワシ様 ありがとうございました。
何か物語を作ってくださったような気がいたします。

北海道と違って夕方になってもまだ暑いです。
ペットのヒナも私 同様怠けものです?

No title

くあどり様コメントありがとうございました。
出かけてまして、遅くなりゴメンナサイ。

近くにはコンビニしかありません。
運転手さん(?)・・・がいなくなりましたので、買い物に不便です??
です。

そうですね、ヒマワリは明るい気持ちにさせてくれますね。
この辺りには公園が3っつあります。

No title

こんにちは。
わんこのヒナちゃんの写真からは言葉が聞こえてきそうです。
 疲れた・暑い・水飲みたい・もう歩きたくない・・・(笑)
真っ青な雲ひとつない空は、そちらでは毎日見られる光景なんでしょうね。

No title

夏と言えばヒマワリですねー。
ヒマワリの花を見ると、暑くてもなんだかちょっと
楽しい気分になります。
近所にあんなに素敵な散歩コースがあるんですね。
羨ましいかも。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
