スポンサーサイト


台風で、またの被害のないことを祈りつつ 家にこもって過ごしました。

     以前に、頂いた薔薇の花をドライフラワーにしてみたつもりですが…

        ドライフラワー 010


ブログで素敵な芙蓉のお花拝見感動
ふと(?)思い出した画

芙蓉の花




     台風のため ハウスでさびしそうなペットのヒナです
ヒナハウス にて
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

くあどりさま 

拙いブログにコメント頂いて、感激いたしております。
なのに、お返信遅くなり失礼いたしました。

渋谷方面に出かけてました。
私なりに写真?も撮りました・・・?

コメントありがとうございました。

No title

薔薇のドライフラワー、とてもいい感じの色に仕上がりましたね。深い赤と緑が素敵です。。

No title

tomatono夢さま

おはようございます。

今回の台風は、ちょっと らしくない台風のようですね!
大丈夫かな・・・とヒナの散歩に出ましたら、トタンに大雨
ヒナも私も同時にバック、あわてて家に戻りました・・・。

コメント頂いてほんとにありがとうございました。

No title

へちまタワシ様

おはようございます。

拙いブログに、コメント頂いて嬉しいです。
マイペットヒナのことも、おほめ頂いて喜んで
おります…♪ ありがとうございました。

No title

おはようございます

ヒナちゃん 台風怖いわよね~
動物は環境の変化に敏感なんですよね♪
今年は台風が多いらしいですよ
心しておかないと・・ですね(^-^)

No title

こんばんは。
ワンコのヒナちゃんは写真を見るとほんとに可愛いですね。そして大人しそう・・。自宅も可愛いです。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
