スポンサーサイト


音楽コンクール中学校の部 本選 孫の応援?に行きました…♪

             神奈川県立音楽堂です


県立音楽堂

                                            
                                           
コンサートパンフ
        帰りに桜木町の駅からランドマークのあたりを撮りました           桜木町の駅から
      残念ながら孫たちのコンサートは本選まで…になりました。  
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

tokatono夢さま
コメントありがとうございました。
フルート・マンドリンクラブにいらしたとのこと、
今も続けていられて素敵!
マンドリンは、その昔うちにもありました。
高校生の孫は、管弦クラブでコントラバスでした。
音楽は私も大好きです。娘の頃からピアノが好き。
マンドリンは懐かしくて、近くの小ホールに聴きに行きました。


No title

ヒナさん こんばんは♪

お孫さんのコンクールでしたか
すごいですね^^

私事で恐縮ですが…学生時代 フルート・マンドリンクラブに所属して
おりました。 現在も続けていますが 音楽って素晴らしいと思います。

No title

コメントありがとうございました。

横浜は不案内の私、やっと時間に辿り着きました。
素敵なホテルもありますね。

行ってみて思い出しました。2度目でした!?

今年は特に天候不順ですね!
秋の訪れが待たれます!



No title

おはようございます。

久しぶりに拝見したら…

お孫さんがコンクールで県立音楽堂に出られたのですね。

コンクールですかe-343すごいですね~e-343
以前、我が子たちがピアノ発表会で音楽堂に行ったのを思い出しました。
          (確か音楽堂だったような~? そんな昔ですが…)

今度、機会がございましたら是非、インターコンチの最上部の女神様に
お願いしてみてください。眺める人の愛や思いが叶うといわれているそうですよ。

天気の変動が激しいので 体調崩さないよう ご自愛くださいね。



No title

へちまタワシ様
  
  おはようございます。
お嬢さんがホルンを吹いていられたとのこと素晴らしいですね!
音楽一家でいらっしゃいますね。 

孫となると、ちょっと無責任・・・?にひたすら楽しませてもらえます。 高校で管弦楽部クラブにいた孫は今は勉強に大変! 昨日の孫は私のブログの先生なのです。
へちま様にも励ましていただいて、かろうじて?拙いブログを続け、
元気を頂いているヒナです。 ありがとうごございました。


No title

おはようございます。

20年前にホルンを吹いていた娘の中学校の演奏会を見に行き、ドキドキしながらも感激したことを思い出します。将来、孫が舞台に立ったら(そういうことがあるかどうかも分かりませんが・・^^;)どういう気持ちになるのか想像すると、子供の時とはまた違う感情で胸がいっぱいになるのでしょうね。そんなことを考えました。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
