スポンサーサイト


  お花 いろいろ・・・♪    

        毎年咲いてくれるお花(?)です。娘が植えてくれてます。

        庭の花
             私の手入れ不足で ちょっとかわいそうですね…?  反省!
                庭に咲いています。
              


                       義妹が携帯で撮った写真を送ってくれました。         
                        葉鶏頭
                        葉鶏頭です。もう咲いているのですね~感謝です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

多恵子様
おはようございます。

庭の花数も少なくなりました。
長年の主婦的発想の平凡なブログに
コメント頂ける嬉しさに感動です。
元気を頂きました。
ありがとうございます。

No title

tomatonoゆめ様
あはようございます。

けいとうの花は、葉が赤や黄色でではなかったかしら?
など 珍しい色ですよね。
 
主婦的発想の平凡なブログにコメント頂ける
嬉しさに、感謝いたしてます。
ブログでお勉強させていただいてます。
嬉しいです…♪ありがとうございました。

No title

こんばんは
葉鶏頭は初めて見ました。(^^)

お嬢さんが植えてくださったお花が
かわいく綺麗に咲いてますね。

すーっと、スマートなお花ですね(^^)



No title

こんばんは♪

ハゲイトウ 面白い名前ですよね
色のグラデーションがとてもキレイな花で
私も大好きなんですよ(^-^)

No title

おはようございます。
いつもありがとうございます。

こちらは、あまりにも蒸し暑い日々に、引きこもりの日が多く、
なっています。  お花は大好きな私ですが
あらきれい!との楽しみ方・・・です。

コメント頂いてありがたく・・・、嬉しいです。

No title

こんばんは。
花にはまったく疎いワタクシですが・・・葉鶏頭という文字も花を見るのも初めてです。調べる前に漢字から名前の由来は想像できましたが‘読み’がハゲイトウとはびっくりでした。庭の日差しが強そうですね。暑さ対策お忘れなく・・。当地・北海道は今日の最高気温は26℃でした。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
