スポンサーサイト


    家の近くの 道路です…♪

 
        2車線の 道路沿いの風景です。
        春一番には、はなみづきの白い花が咲いていました。     
       道路
                    そこに百合の花が2.3本咲いていました。その中の一本の百合
                      <道路の百合
 その下にこれは、菊かしら?コスモスでしょうか…?一輪 可愛らしく咲いていました。     
黄花コスモス?
                             ハナミズキには赤い実が沢山ついていました。
                                015.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コアラさま

コメント頂いて嬉しかったです。
お宅の近くにも百合が・・・?
白いユリの花は、目を引きますよね~♪

でも今日はもう哀れな姿になっていましたのよ。

コアラさんのお幸せ 分けていただいた感じで
嬉しく拝見しました。ありがとうございました。

No title

私の家の近くの道路も、まったく同じように
ユリの花が咲いています(*´∀`*)

初めて発見したとき、ちょっとビックリしました(笑)

黄色?のお花も、とってもカワイイですね!!

No title

tomatono夢さま

おはようございます。

味気ない道路に白ゆりが…♪
目を引きましたの。

少し秋めいてきましたね!
ほっといたします。

    ありがとうございました。

No title

こんばんは

清楚な白ユリ

すくっと 咲く姿が美しいですね

草花に 少しずつ 秋の訪れを感じさせてもらえますね♪

No title

りょう吉様


おはようございます。

秋はそこまで・・・という感じは、いつになるのでしょうか?
でも、あと数日で9月になりますね~♪

コメントありがとうございました。

No title

へちま様
おはようございます

いつも見ていただいて、嬉しいような 恥ずかしい(あまりに拙いブログで)気持ちです。 ペットの散歩は夕方一回だけ、この道路の一筋奥にに私の「終の住処」があります。心得たもので、ペットもすぐに帰りたがりますのよ・・・!

ご案じ頂いて嬉しいです。気をつけます。

No title

多恵子さま
おはようございます。
コメント頂いて光栄です…♪

ペットのお散歩道です。
季節の移り変わりも感じられますのよ。
百合の花に癒され、ブログに入れました。

いつもありがとうございます。


No title

こんばんは

お花で秋の気配を感じる今日この頃…
      でも、まだまだ暑いですね~e-330

秋を感じる 「何か」 見つけたら
           また お願いしますv-367

    


 
           

No title

こんばんは。
ご自宅の近くにこんな自然があるんですね。散歩コースでしょうか?花一輪でも咲いているとうれしいですね。でも今は暑いから散歩も控えたほうがいいかも^^;

No title

こんばんは(^^)
ハナミズキに赤い実がついていたのですか?
まだまだ暑いと思っていても、秋が近づいているのですね。(^^)

こうして見ると、やはりユリは姿が美しいですね。
こんな綺麗な立ち姿になってみたいものです。(^^)


プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
