スポンサーサイト


「THE KOBUSHI FESTIVARL 2011」 高校生の辛夷(文化)祭を楽しんできました。

                  高校生の孫の文化祭に行ってきました。
                  高校文化祭

中庭ではコンサートをしていました…♪♪
中庭でコンサート
 
孫のクラスでの生徒たちの かき氷 美味しかったです。昔を思い出すデザインにも感動美味しかったこと…♪
かき氷2
  入口~出口のデザインなど他いろいろ…。
送り言葉
帰りに見た。それぞれの作品に関する看板の数々でした
看板


受付はもう 
ひっそり…でした。 祖母には、若い人の素晴らしさ…♪に 感動の一日でした(*^_^*) 帰りの受付
                  
                  娘に案内してもらったのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

多恵子さま

おはようございます。
嬉しいコメントを頂いてありがとうございました…♪

ほとんど、小学生の絵日記風・・・の拙いブログ、
見て頂けて元気を頂きました(*^_^*)

No title

おはようございます(^^)
まぁ 素敵なイベントにお出かけされたのですね。

こうゆう場所で、若い人達の素晴らしさに感動された
ヒナさんの心はもっと素晴らしいと思います(^^)

No title

へちまタワシ様

おはようございます。
 いつもコメント頂いてほんとにありがとうございます。

高校2年の孫の学校は共学ですので、女性の感覚も入って
氷のお店など、細やかに、昔懐かしい雰囲気になっていてびっくりでした。(孫は男子です)

そうですね…♪若い空気の中で元気をもらった気がしました。
私、催しには誘われるとついていきます・・・?

No title

こんにちは。
なかなかよろしい感じの文化祭ですね。手作り看板などはいい味出しています。私の頃(40数年前・・・)と比べるとイラスト(漫画)が皆上手くなりプロ級だなと思います。若い人の場所に行くと私はいつも少し若返ったような気持ちになります。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
