スポンサーサイト


ボラ…からの帰り 「全員集合・・・」のメイルが入りました! 娘たちからでした。

庭の、ウッドデッキでバーべキュウ
バーベキュー 
用意をしたのは、すべて娘たち家族 感謝。
バーベキュー2


花火の撮影は、  孫君です…♪
2花火
 
バーべキュウが終わった頃 花火の音が聞こえました! 少し、はなれた神社のお祭りの日の花火でした。
実は、年に一度、自宅の前で花火の見られる日でした…♪  フィナーレ近く
私は ウロウロと なんとなく仲間入り…♪ でも楽しかったです~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

rikuさま・・・?


コメントありがとうe-266
突然だったみたいよ。

なぜ:::居ないの?とヒナは残念だったのよ~!

No title

うらやましいですね。
バーベキューなんて・・・泣

私は行き損ねてしまって残念です。
ブログ見るまで知りませんでした。
また今度誘ってください!

No title

tomatono夢さま
おはようございます。

バーベキュウ、突然の企画にびっくりでしたが、ヒナにはにぎやかで
嬉しい時間になりました。

日常の出来事のみの絵日記、見ていただいて
ほんとに嬉しいです~! ありがとうございました・・・(*^_^*)

No title

こんばんは♪

わあ 楽しそう!
ワイワイ お庭で、バーべキュウ 美味しそうですね
大勢でやった方が 全然 楽しいし 美味しいですよね♪
花火も見られて最高でしたね 綺麗に撮れてます^^


No title

へちまタワシさま
嬉しいコメントをいつもありがとうございます。
北海道のバーべキュウは、新鮮な帆立でやイカなど美味しそうですね・・・♪ジンギスカン よく耳にします。

内輪のお話になりますが、50年近く暮らした夫を見送り一年近くなり
支えを亡くした私、身近の思いやりなどの誘いが多く、そのたび
参加しています。 絵日記に様な下手な写真日記、見ていただける
幸せ感じています。
いつもありがとうございます。

No title

こんばんは。
美味しそうなバーベキューですね。北海道ではバーベキューと言えば多くはジンギスカンです。この辺りでは他にホタテやイカなどの海の幸を加えたりします。楽しそうで良かったですね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
