スポンサーサイト


秋ですね…♪  凌ぎよい日々になりました。

            
               入り口の鉢植えの花 娘家族 作…♪

            鉢植えの花

                   マイペット ヒナです。
                ヒナちゃん
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コアラさま

こんばんは

コメント頂いてとっても嬉しいです…♪
鶏頭の花が追加されて、新しくなっていたので
撮ってみました。撮り終わって振り向いたら
ヒナ(ペット)がいましたのよ・・・?
見ていただいてありがとうございました。

No title

ケイトウと初雪カズラですか?^^

私が大好きな植物の組み合わせです♪♪

色合いも華やかで、素敵なお写真ですね☆

ヒナちゃんもとっても元気そう♪

No title

都子さま
こんばんは

相変わらず拙いブログ続けていますのよ(*^_^*)

四国 懐かしいです。 松山の道後温泉も目に浮かびます。
京都から松山今は短時間で行けます?
彼岸花の花盛り、言葉通り秋になりましたね。
コメントありがとうございました。

No title

京都も秋のようなからりとして気持ちよい日が続いてます。
連休に四国へ行きましたら、JRの車窓から彼岸花をみました。田んぼの畦道、小川の川沿い、あちこちに真っ赤な彼岸花が列を成して咲いていてたのです。
「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り気持ちの良い日が続いて、災害の復興に当たる方々も良い気候の中で心と体を癒して、元気になって欲しいと思います。
また、初めて訪ねた大洲城が秋の空に映えてくっきりと美しかったことも印象的でした。写真をお届けできなくて残念ですが…。
JRの予讃線は季節を感じることのできる旅をいつも提供してくれます。

No title

へちま様
おはようございます。
コメント頂いてありがとうございました。

振り向いたらヒナが自然な感じでいましたので撮ってみました。
私 老化防止に頑張らないといけないのに、怠けもの・・・!
ヒナちゃんのさんぽも、決まった道のみ少し遠出のときは抱っこです
ばばっ子ペットは甘えん坊です。でも背筋は伸びていましたね(*^_^*)
日常的なことしか話題なく、ハヅカしいです。
でも見ていただいてほんとに嬉しいです…♪ありがとうございました。

No title

こんばんは。
ペットのヒナちゃんはお尻としっぽの形が良いですね。人間で言うと背筋がピッと伸びた姿勢とでも言うのでしょうか・・・姿勢が良いと若く見られるので、私も意識して背筋を伸ばすようにしています^^;
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
