スポンサーサイト


冷たい雨の一日でした。

          雨の中、庭を眺めて 秋を感じる紅葉を探しましたが
          かすかに、色づいている木の葉がひとつ…♪    

         雨の一日 3

 
              ウッドデッキは雨でぬれています。

              ウッドデッキに雨
       肌寒さと雨に、家にこもってペットと暮らしたヒナでした…(-_-;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コアラ様
コメントありがとうございました。

ヒナの先生をしていただいた頃が懐かしいです。ウッドデッキは
少し手入れしましたが、雨にぬれて写真にはきれいに映ったようです。

また、お立ちよりくださいませ。お待ちしています…♪

秋めいてきて、ペットと、ホッとして暮らしています。

No title

何度かお家に上がらせていただいてますが、
ウッドデッキをちゃんと見たのは初めてでした!
とっても素敵ですね♪♪

癒しの空間ですねo(*^▽^*)o~♪

No title

おはようございます。

お優しいお言葉とともに、
コメント頂いてありがとうございました…♪♪

雨の様子をなんとか写らないかと、デッキににたまった雨水
で・・・と思いました。

見ていただいてほんとに嬉しいです。

No title

ヒナさん こんばんは~♪

急に肌寒くなりましたね::
風邪ひき流行ってるようです
気をつけてくださいね。

紅葉、まだ私も撮れてません もう少し先でしょうか・・・
素敵なお庭に ウッドデッキ とてもお洒落ですね♪
羨ましいです。。^^

No title

へちまさま
おはようございます。

雨に閉じ込められて?
パソコンの前に座って暮らしていました…♪

身の回りに秋を感じるものはないかと
私なりに・・・探し出しブログにした次第です(*^_^*)
つまらないブログでした。 なのに

コメント頂いてほんとに、ありがとうございました。

No title

こんばんは。
すごいですね・・・24時間以内のブログの更新・・・ちょっとあわてました^^;

今日、私も近くの森に紅葉を探しに行きましたが、同じようにまだちょっと早かったです。でも森の中でエゾリスに遭遇しましたので、明日のブログにアップし、今終わったところです。お楽しみに。

素敵な庭とウッドデッキですね。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
