

 三越本店に行ってきました。

  三越本店 後ろにパイプオルガンが見えます。この置物?何かしらといつも思いつつ…?         三越 「 天女の像」とのことです。半世紀以前のままの佇まいに 想い出に誘われて、最近度々訪れてますのに…教えていただいて、 初めて知ったヒナでした…?            自分勝手なつぶやき 失礼いたしました。
   新しいテンプレートは、新しいお作品の中からお借りしたものです。感謝
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomatono夢さま
おはようございます。
コメント頂いて嬉しいです…♪ ありがとうございます。

私 40年ぶりに関西からこちらに戻ってきての浦島太郎…。
三越は以前と変わりないので時々出かけます。
英国展をぶらぶらしてきました。

テンプレートは新作をお借りしましたの。

No title

こんばんは。

ヒナさん テンプレート変えたのですね
シックで素敵です♪

三越は今、英国フェアをやってますのね

「 天女の像]見応えがありますね。。。

No title

ウッチーさま
おはようございます。
ヒナの つぶやき に付き合っていただいて嬉しいです…♪
半世紀前の思い出に浸れる唯一の場所なのです。
通院の後銀座線で三越へ、英国フェアを眺めて帰宅しました。
女神の像 教えていただいてありがとうございました。
またお付き合いいただけたら嬉しいです…♪

No title

あれは天女の像だと思います、ずいぶん出かけてないけどまた一緒に行きたいですね
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1065位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
