スポンサーサイト


昔の友人と、出会いのきっかけの一日でした。(津田塾大学とはこの時だけのご縁です)

      音楽の道に進んだ友人のコンサートでした
     津田塾大学     
大学の左にコンサートホールがあります。
コンサート会場

プログラムです。8人の方々の素晴らしいコンサート。 年齢を問わず、さすが…でした…♪
津田ホール

ヒナは ペットも気になり御先に失礼。津田ホールの下にはユーハイムがありました


        ユーハイム

                           
                  お先に失礼した私に電話で ユーハイムでの昔話に花が咲いたお話ありました。勉強の話題はなかったとのこと…のんびり過ごした楽しい時代…? 友人に元気を頂き幸せな一日でした…♪ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ウッチー様
コメントありがとうございました。
一緒に行く約束の友人が、体調悪く、ご一緒できなくヒナ一人で
頑張っていってきました。

そんな年齢になりました(-_-;)

No title

tomatonoの夢様
 
こんにちは。
通学の時誘いあって通った友人、音楽の道に進み
ヒナは平凡な永年の主婦生活。でも通学時の
話は、懐かしかったです、今も活躍
また来年楽しみに。と別れました。(*^_^*)

コメント頂いて嬉しく元気を頂きました。
ありがとうございました。

No title

こんにちは~♪

芸術の秋にコンサート 良かったですね
心の友って 大切にしたいですね
寒くなりました 風邪にお気をつけてくださいね^^

No title

素敵なコンサートでよかったですね。
いいお友達もいらしてうらやましいです。

No title

たなばたさま
コメントありがとうございました。
通学を遠く歩いて電車に乗って・・・の友人が、1年に一回開きます。私は40年近く関西でしたので、帰ってきまして 3.4回の出席ですが。素晴らしさに
元気をもらって帰ります。日の暮も早くなりましたね~。

帰りつきましたら日も暮れておりましたのよ。 (-_-;)

No title

こんにちは♪
芸術の秋を堪能されて 良かったですね!!
お友だちのコンサートは聴きがいが有りますね 私もブロ友の
コーラスの音楽祭に行きます 楽しみにしています

ワンチャンのお留守番 気になり早々にお帰りでしたね
お友達も皆お元気で何よりでした ヒナさまもお元気でv-290
何よりですi-199

No title

おはようございます。
コメントいつもありがとうございます。

Q&Aというところに、ネットを通してブログの教えを受けたのですが理解不足のため文字を入れる部分がなくなって、やはりヒナ流に戻したのです。
おほめにあずかり、元気頂き 頑張ります。

ひとつ前の意味不明でしたブログも言葉を入れました。 おひまの折に・・・v-7御覧くださいませ…?

No title

こんばんは。

今日のブログはいつも以上にいい感じです。
読みやすいし、何より写真がいい・・・
特にプログラムの写真が大変効果的でした。
腕上げていますね、と生意気にも言わせてもらいます^^;
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
