スポンサーサイト


渋谷 モヤイ像で 待ち合わせました・・・♪

        モヤイ像は若い人たちの待ち合わせの場所.
従兄の子が京都から、用事で来たので…との連絡に,ヒナは懐かしく会いに行きました。             
        モヤイゾウ
      その昔は ハチ公 前だけでした。       
    モヤイ像の説明
       東急プラザが見えました。9階でしたか…?時々ですが、友人とのランチの場所です。
       モヤイ像では、不似合いなヒナが、若い世界をそっと覗かせてもらいました…♪
     東急プラザ
      京都のお土産、ガーゼのスカーフ、京都の紅葉思い出します。 嬉しくて愛用します。
        ガーゼハンカチ
遠い昔の親類の話など、つきない話に花が咲きいつの間にか日が暮れて、残念ながらのサヨナラでした.
~(-_-;)~                            
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

たなばた様
コメント頂いて、とてもうれしゅうございました。
東横線の日吉にお住まいでいらしたとのこと、素敵な所にお住まいでしたのね。
私は、井の頭線の浜田山、当時はお芋畑でしたところに、戦後焼けだされ
居をかまえ住んでいました…?渋谷にはよく行きました、
慶応大学のイチョウ並木など憧れです。

たまたま今日は自由が丘で友人と待ち合わせましたのよ…♪


No title

へちまタワシさま
コメントありがとうございました…♪
昔はお…お姉さんとと呼ばれていましたが、今はおばさん
(ほんとは、おばあさん)ですが、彼女も還暦を迎えてとのこと。
月日の経ったことに改めて築かされました…♪
 
オメデタイ ヒナですねえ~?

No title

tomatono夢様
コメント頂いて、とっても嬉く拝見いたしました。

気候がよくなって、お誘いなどが多く、
嬉しい悲鳴を上げております。

もやい像は空いているからといるからと思いましたが、
とんでもなかったです。
でも幸せな一日でした…♪…

モヤイ像・・・

こんにちは♪
渋谷行っていませんね~昔はハチ公の前での待ち合わせでした
モイヤ像知りませんでした

東横線の日吉に長く住んでいた頃は良く自由が丘や渋谷は良く行きましたが・・秋は慶応大学のイチョウ並木の黄色い絨毯が眼に浮かびます

お土産のモミジのスカーフ嬉しいですねi-179
懐かしかったです 有難うございます。 

No title

おはようございます。

モヤイ像、初めて知りました。
なんとなくユーモアもあって良いですね。

記事の構成がとても良く、読み終えて、清々しい気持になりました。

No title

こんばんは~


モヤイ像の前で
懐かしい人を待つ心境が伝わってくるようです
そうそう昔はハチ公前で待ち合わせしましたね~
つもる思い出話、時間が足りませんね

お土産モミジ柄のスカーフ、とても素敵ですね(^-^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
