スポンサーサイト


  千里ニュータウンでのお花など・・・♪♪

     道筋に紅葉 真っ盛り…♪
   千里にて 003
           
                          菊よう の花が彩り きれいに咲いていました。                                
                          千里にて 014

                    千里にて 012
              

遠い昔の 我が家の、部屋 かすかに見えます。木々は大きく、建物は古びていました。
    2011_1112_153738-P1010117.jpg
 友人たちとの迷子にならないように…?撮りました…拙い写真の 言いわけですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

くあどり様
お久しぶりです。コメント頂いてありがとうございました。

千里ニュータウンは、あまり変わらず 懐かしさでいっぱいになりました。
くあどり様もセルシーにドライブ、などお聞きしたように思います…♪

明るく楽しい雰囲気で、お食事、喫茶、すべてに、懐かしさせいもあって、
美味しく感じました。写真も他に、沢山撮ってきました。

相変わらずの拙いブログ、見ていただいて嬉しく思います(*^_^*)

千里ニュータウン

ヒナさん、こんにちは。
千里ニュータウンは、私にとってずいぶん懐かしい名前の響きです。今から約30年前、大阪に住んでた頃にときどき行ったものでした。お陰さまで懐かしい記憶が甦りました。これからも興味深い記事を楽しみにしています!

No title

たなばた様
コメントありがとうございました。
千里の頃の友人のお誘いもあり、お互い娘同伴で行ってまいりました。
ペットのヒナのこと、ご心配いただいてありがとうございます。

時々お世話になっている獣医さんにあずかっていただいたのです。
今回は娘(2世帯)と一緒の旅でしたので、思い切ってペットには
お留守番をしてもらいましたの…?こんな機会もあまりなくなると思いますので…♪  思い切りましたの。 ついでにシャンプーなどもしていただきました。

千里にいたころは、私たちが30才台? 今回は娘たちが50歳? と友人と二人改めて過ぎた昔をしのびました(*^_^*)

No title

tomatono夢様
こんばんは。
コメントありがとうございました。
遠い昔(?)を思い出すことの多くなっているヒナなのです…♪
団地の中には、「ピーコック」のあったところが、施設になっていました…?

今年も終わりに近づいてまいりましたね~。
お優しいコメントを、ありがとうございました(*^_^*)


こんにちは♪

関西に行かれたんですね~
千里ニュータウン大きいのね お元気でお出かけ出来て良かったですねi-179
銀杏ですか 少し黄色になって・・紅葉も綺麗ですね

昔住んで居たところは本当に色々な思い出も有り懐かしかったでしょうi-199v-286お留守番出来ましたか~(気がもめますね・・)

No title

ヒナさま こんばんは~♪

優しい秋彩でほっとしますね
このような 空間が大好きです^^
色付いた木間から 懐かしいお家が見えたのですね
その時の ヒナさまの心情が解るような気がします
ラストの写真 とても好きです(^-^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
