

駅までの道筋の、草花など…♪ この日は暖かなお日和でした。

  子供のころから見慣れている懐かしい草花 名前が浮かびません…♪
駅までの道 001
  駅前の花壇に新しくパンジーなど植え変わっていました。
2011_1130_125718-P1010191.jpg
  花壇の隅に何故か小さい紅葉の木  秋の名残を感じました。
駅までの道 003

                              くたびれて喫茶店にて
                                        一休み…♪

                                       駅までの道 004
      
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomatoの夢さま

「あかまんま」でしたね~?ありがとうございました…♪
空き地にいっぱい咲いていましたの。

ご自宅前にイルミネーションの素晴らしいおうちもあるのですが
寒いのでまたの日にと思ってます。

トラックバック気に入りましたので、ちょっと苦労しながら
頑張りましたの (-_-;)

No title

たなばたさま
こんばんは。
「あかまんま」御蔭さまで思い出しました・・・♪ ありがとうございました。
最初は孫に手ほどきをしてもらい、可愛い画面でしたの。最近孫も高校生になりますので頼れなくなりました。 気分転換に一人で探し出しましたのよ…♪
ほんとに今日は急にお寒くなりましたね~。
ペットと家で過ごしました。 コメント頂いてとても嬉しく元気を頂きました。

       ありがとうございました。(*^_^*)
 

No title

ヒナさま、こんばんは。

今日は 冷え込んで寒いですね
テンプレート やわらかい雰囲気で素敵です
あかまんま”よく道傍で見かけますね♪

こんにちは♪

ヒナさま
師走に入り寒い雨でv-279ぶるぶるしてます
テンプレート シンプルでとても良いですね~
良く豆に更新されて 私も見習わねばと思うのですが最近は億劫です

はじめのお花子供の頃おままごとに使った「アカマンマ」 犬蓼(いぬだて)
だと思います 違っていたら御免なさいね
喫茶店で一休み 美味しそう!! 素敵な時間ですね~~

No title

へちま様
こんばんは。

コメントありがとうございました…♪  こちらも今日は昨日とは一変して
寒い一日になりました。気分転換にテンプレートを変えたりしてみました。

今日から師走、また一年が終わりますね(-_-;)

No title

こんばんは。

ブログ、新しくなりましたね。なんだか優しそうな感じのテンプレートでいいですね。
それにしても緑と花、・・・当地は現在雪が降っています。明日の朝は氷点下8度との天気予報です^^;
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1065位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
