fc2ブログ

冷たい雨の一日。   友人との懐かしい千里旅行 思い出しました。

              ぺっとのヒナもさびしそうです。              
              ソウちゃん、葉子宅にて 022



     千里中央の阪急 以前と変わっていませんでした。
  千里にて 024

            11月中旬でしたのに、イルミネーションきれいでした…♪
          2011_1112_175030-P1010126.jpg

                                              千里にて 005
  
 当時の 娘たちの通っていた、小中学校は入り口がきれいになってていました。 
     想い出に浸る年齢のヒナの勝手なつぶやきで、ごめんなさい。
       
        もうすぐ、また(?)あたらしい年を迎えますね。 
      冷たい毎日です、 お元気に、お過ごしくださいますように…   
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。

梅田 難波 心斎橋懐かしいです・・・♪アメリカ村とかも?なかったかしら?
当時は、東京に帰りたいと言って、「足を引っ張る」と夫に言われてましたが
今は淋しくなると関西を懐かしんでいます。

千里の写真も沢山撮ってきましたので、ついまた入れてしまいました。
コメント頂いてますます?懐かしくなりました。嬉しいです!
ありがとうございました(*^_^*)

No title

ヒナさん、こんばんは。
千里中央の駅は、私の記憶とまったく変わっていませんでした。
梅田や難波周辺は今年の初めに行ったのですが、千里にはもう
長い間行ってません。。
懐かしい思い出を有り難うございました!
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
128993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
3164位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク