

冷たい曇り日でした。 紅葉の美しい晴天の土曜日を振り返りました…♪

         通院日の帰り青葉台の駅までの道
         いろいろ 006
  

紅葉がきれいでした…♪

2011_1210_115540-P1010287.jpg

青空と紅葉を眺めながら駅に向かったヒナです。
        2011_1210_114553-P1010286.jpg

              もうすぐ 田園都市線の青葉台の駅です。             
             2011_1210_114516-P1010285.jpg

 十日は、土曜日でした。紅葉を眺めながら、青空の中マイペースでのんびり歩いたヒナでした。(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

たなばたさま。
ちょっとお恥ずかしいブログにコメント頂いて大変嬉しく、
ありがとうございました~!
青葉台は、バスに乗って買い物に参りますのよ。

また新しい年を迎えますね。 早速に先生から、一月に検査のお話を伺いました。   

紅葉見ながらのお散歩でした。
季節の移り変わりは心の慰めになります(*^_^*)

たなばたさまも どうぞお大事にお過ごしくださいませ。


No title

tomatono夢さま

お優しいコメントありがとうございました…♪
今日はよい御天気で、暖かくほっといたしましたね。
もうすぐまた新しい年を迎えますね・・・e-266

季節の移り変わりを楽しみに過ごすことにいたします…♪

いつもほんとうにありがとうございます(*^_^*)

銀杏並木・・・

こんにちは~
今日は朝からv-278暖かい良いお日和ですね~
田園都市線の青葉台高級住宅街で良い所ですね

銀杏の黄色鮮やかでモミジの紅葉と甲乙つけがたしそれぞれ美しいです!!
ながら歩き 銀杏を愛でながら心穏やかなひと時を過ごされて・・・
画像にv-424お元気が何よりです。

No title

綺麗な銀杏並木ですね

ヒナさま 銀杏を愛でながら 歩き
さぞ 気持ちのよい一日だったでしょうね
でも お疲れになりませんでしたか?
ご無理をなさらないで下さいね^^
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
