

二子玉川に買い物がてら出かけました…♪

       最近は二子玉川駅 近辺大変開けた
         若い人も楽しめるところになっっています。
        
       私は 以前からある高島屋に行ってきました。
        一階のクリスマスツリーの前の椅子コンサート待ち
        の方たちがいらしたので、
        何かしら・・・としばらく待ってました。
      2011_1222_135103-P1010334.jpg
 
オンプ

  
        合唱クラブの方、20歳代からなさっているという方もある
        とのことでした。
        素晴らしい声量に、感動しました。

          このコンサートは、日々出演者 が変わるようです。
     二子玉に 009

      クリスマスのふんいきのデコレーションなど楽しみましたが・・・
      鶴屋八幡のお菓子屋さんの横にある喫茶室での一休み 
      二子玉に 011

       
         帰りに 駅のホームから多摩川を望みました。夕暮れですべて かすんで
         かすかに新宿の高層ビル街が見えました・・・?? カメラ下手のせいですね…!
        二子玉に 014
  
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。
甘いものがお好きとのこと、よかったです…♪
その写真だけは、はっきり撮れてましたでしょ・・・?
人ごみの中で小さなデジカメで撮るのには
勇気がいるのです・・・?

でもコメント頂いて嬉しいです。ありがとうございました。

No title

二子玉川に、つるや八幡の喫茶室があるんですね。
甘い物が大好きな私は、機会があればぜひ行ってみたくなりました。
それにしても美味しそうな写真ですね(笑)

No title

おはようございます。
コメントありがとうございました。
お話し相手していただいたように嬉しく…♪拝見いたしました。
私 ふさわしくない少女趣味?恥ずかしいです。
tomatono夢さまの素敵なブログで
お勉強、楽しみ をいつも頂いて感謝です(-_-;)




No title

ヒナさま、こんばんは~♪

コンサート聴いてらしたのね
美しい歌声は心に残ります
そして また聴きたくなる …
音楽って素晴らしいですね

写真 お天気は如何でしたか…?
手前がはっきりして 遠くの物は かすみますね
右手のビルははっきりと して だんだんと遠く かすんでゆく
素敵な写真です(^^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
