スポンサーサイト


クリスマスの一日・・・?

午前中の我が家の風景です。 ペットの隣には私。
2011_1225_103614-P1010349.jpg
           東の窓辺に朝日を受けて シクラメンなど。
          シクラメンなど 005

                      友人のメイルより

この先は午後 ボランティアの施設の入り口   素晴らしいお花…♪
ボランチアの日でした 001

                     優しいピンクのシクラメン…♪
                    ボランチアの日でした 002
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

たなばたさま おはようございます。
辻堂でイブを過ごされて、素晴らしいですね~♪
私には憧れのところです!長く関西住まいですが実家は東京
でしたので、湘南近辺、憧れのところです。素敵なイブを過ごされましたのね~。
今年は、たなばたさまとのお出会い、ヒナにとっては嬉しい年になりました。 拙いヒナにコメント頂ける幸せ感じております。
どうぞお体お大切によいお年をお迎えくださいませ。
今後ともお付き合いいただけましたらほんとに嬉しいです。
嬉しいコメントありがとうございました。(*^_^*)

No title

トマトの夢さま コメントありがとうございました。
ペットのヒナは、私がぼんやりしているといつもそばにいるのです。
立ち上がると、ペットも[どうしたの?」と、立ち上がるので
あえて・・・?のんびり過ごしましたのよ・・・??

怠けもののいいわけです。 (-_-;)

No title

クリスマスらしくない一日でした。 コメント頂いて
クリスマス気分にさせていただきました…(*^_^*)
冷たい夜にも雪かき、たいへんですね~!
雪景色に憧れながらも、ご苦労もお察しいたします。
「犬は歓び庭駆け回る?」の歌(ことわざでしたっけ)思いだしました。
子供のころは、私も早起きして学校で雪合戦?を楽しみました??
コメントありがとうございました…♪
遠い昔を思い出しました。

おはようございます♪

ヒナさま 穏やかなクリスマスをお過ごしで良かったですね~
私はイブに妹の住んでいる辻堂へ行って来ました
駅前の開発で大きなショッピングセンター・映画館・有名なお店
何でも揃っています オープンしたばかりですが・・
湘南らしいイルミネーションを撮りたくて お泊りで行って来ました
窓のシクラメンとヒナちゃんの画像に心癒されます
お付き合い頂き嬉しく有難うございました 来る年もどうぞ宜しく
お願いいたしますv-435
良いお年をお迎えくださいませ。

No title

こんばんは。

メリークリスマス♪
ヒナちゃんと 静かに お過ごしでしたのね
私は 出歩いて お疲れモードです^^:
テンプレート変えたのですね
シンプルで 明るくて素敵です(^^)

No title

こんばんは。
穏やかなクリスマスのようで、よろしいですね。

今しがた(21:30)本日5回目の雪かきをやっていると、小さなワンコ3匹が勢いよく雪の中のを走り回ってきました。近くの室内犬の運動だったみたいです。足元によってきたワンコがちょうどヒナちゃんに似ている感じでした。一息入れながらしばらく3匹を見ていました^^;
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
