スポンサーサイト


 懐かしのお散歩・・・♪ 日比谷公会堂あたりをぶらりと・・・。

       日比谷花壇 立派になって!    
      日比谷公園にて 043

         噴水・・・タイミング外れの写真になりました~?
         日比谷公園にて 044
 
          グランドに黄薔薇が3輪 策の中に…
          日比谷公園にて 046

 
          遠くに公会堂が見えます… 冷たい日差し(?)でしたが のんびりと。
         日比谷公園にて 045

        古びた 日比谷公会堂に わが身を(?)感じましたヒナでした…(-_-;)
    日比谷公園にて 047

             公園周りの道 想い出多い道筋…です。
           日比谷公園にて 049
我ながら拙い写真に、失礼いたしました。  先日の孫のコンサートに感動 思いだした若き頃…(笑)
            
             40年近く関西暮らしのヒナでしたので…(-_-;)
 お人形
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

年明け早々からご無沙汰になっておりました・・・?
孤族の仲間入りしてから3年目になりますので、
初詣も近くの神社にペットと出かけようと、今頃
思っているヒナです。
沢山のファン(?)のいらしゃる中tomatono夢さま、
に、コメント頂いてほんとに嬉しくありがとうございます。
今年も一拍送れ ながらブログ続けさせていただこうかと
元気を頂きました。 ありがとうございました(*^_^*)

おめでとうございます。

ヒナさま。
あけましておめでとうございます。
お正月 いかがお過ごしでしょう・・か?
ヒナちゃま お元気です・・?^^

今年も 仲良く よろしくお願いします(^-^)

No title

おはようございます。
今年は大変ありがとうございました。
トマト様のブログに心癒され、拝見するのが
とても楽しみでした。
来る年も楽しみにさせていただいております。

よいお年をお迎えくださいますよう・・・(-_-;)

No title

こんばんは♪

お散歩写真 綺麗に撮れてますね
1,3枚目が得に 好きです^^
思い出の場所なんですね 納得です 力が入っていますものね・・・

今年1年 お世話になり ありがとうございました
来る年も どうぞ宜しくお願い致します。
私のブログは無休ですので^^;
お時間があったら遊びに来て下さいね

新年、ヒナさまに置かれましても
良き年でありますよう お祈り致します。
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
