スポンサーサイト


☆ 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 バラ

 昨年は皆様に大変楽しませていただきました…♪ 素晴らしいお写真…ブログに、
 感動など、私の拙い、狭い視野も広げていただいた思いでございます。
  ありがとうございました。今年もお付き合いいただけたら嬉しい思いでございます…(-_-;)      
     元日は孫家族たちがにぎやかに、楽しい時間とPCなどに、困っている婆を助けて
     くれました…♪
     
     今日は義妹と、二子玉川で待ち合わせ、買い物など人ごみの中楽しんで参りました。
     
     2012_0102_111238-P1010434.jpg
                      
             2012_0102_112855-P1010439.jpg

  年明けに義妹と出かける 023
        太鼓の音などににお正月気分を味合いました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

へちまタワシさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
クマさんのことなどとともに、コメント頂いた
お礼とクマさんに気をつけて・・・とコメントした
つもりが、入ってなかったみたい。遅くなりごめんなさい。
今年も拝見楽しみにしています。
ありがとうございました。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

テンプレート、変わりましたか?
また一段と優しく、ソフトになった気がしますね。

お風邪引かないように。

No title

tokatono夢さま
新年早々に、嬉しいコメント 
ありがとうございました。
初詣より先に遊びに出かけたヒナですが
3日に、ペットと初詣に行ったときにはカメラを
忘れましたり・・・少々?の気分でございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いつまでたっても拙いもの、恥ずかしいです…(-_-;)

No title

たなばたさま
新年早々に嬉しいコメントを、ありがとうございました。
富士の日の出、可愛いワンちゃんとの初詣・・・素晴らしかったです…!

私も、元日の夜は娘二人の家族、孫など含めて10人と新年会?でした。
孫が大きくなって、ひ孫家族も増え、部屋は満員でしたのよ。
ほとんど娘や孫たちがお正月をしてくれました。
孫はPCの先生など・・・みんなに世話になりながら楽しい新年を
迎えました。
 拙い写真などのブログですが、今年もよろしくお願いいたします(-_-;)

No title

ヒナさま こんにちは♪
今年もよろしくお願いいたします

太鼓 お正月らしくて 気持ちがいいですね^^
傍で聴きたいです~♪
写真きれいに撮れてステキですね(^^)

新年のご挨拶

ヒナさま
新年おめでとう御座います
お正月娘・妹の所と泊まり歩いていました 主人の存命の頃は子供
孫達が我が家に来て大忙しでしたが~~今は二人の娘と妹のところで
上げ膳据え膳で楽しいお正月を過ごしています
和太鼓大好きです!!
本年もどうぞ宜しくお付き合いお願いいたしますv-436

No title

昨年も楽しい思いもさせていただいたり、ほんとに
ありがとうございました。お忙しくて大変でしたね~。
またお暇ができましたら、いらしてくださいませ。
写真はすっかり自信を亡くしています。
やめたら淋しいし、など・・・。
コメント頂いて恐縮です。

うっちーさま、今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。
年末29日から本日まで出勤して、毎日9時過ぎまで
働いておりました、今年も早々に伺いたいと思います。
よろしくお願いします。きれいな写真期待していますよ
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
