

★ 通院の帰りに 渋谷の道玄坂を、懐かしのお散歩いたしました…♪

                受付にお花とお飾り     
                道玄坂 001

       医院を出て 道玄坂に出ましたら、人ごみの中
             道路わきにお花の花壇がいくつかありました。    
       道玄坂 006
 


       お花を見てましたら、可愛い鳩が~車を上手によけながら…可愛かったです。
       道玄坂 005

            危ないわよって声を掛けたくなりました。 上手に撮れてませんね~?
            でも…心癒されたひと時でしたのよ
            道玄坂 007
 
             私 うなぎの西川のお隣にあるフルーツパーラ西村で
               一休みいたしました。

              道玄坂 013
             
              昔からあるうなぎの美味しいお店です。
             2012_0105_124741-P1010447.jpg
        今日は碧い空の一日でしたのに,フルーツパーラー2階からやっと見えました…。
        道玄坂 010
楽しんでいる若い人たち、家族 などでいっぱいでした。まだお正月ですものね~(-_-;)
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

たなばたさま
10日には病院にいらっしゃる・・お近くですか?どうぞ、お気おつけて。 私も12日には病院に検査予約に参ります。またカテーテルなんてことにならないように願っています。
老いの住処に移りましたので友人もあまりなく、一人散歩に慣れて気楽にのんびり・・・とはいえ姉妹がいてくれたら・・・と思ったりもいたしますのよ。 昼食はフルーツパーラー、などのんびり自由を楽しむ・・・ことにも慣れたひなです。 コメント頂いてほんとに
ありがとうございました。 あら…愚痴ばかりでしたかしら・・・(-_-;)



こんにちは♪

ヒナさま 通院は渋谷ですか~
私も10日に病院へ行きます 病院通い今年も始まります
薬で現状維持 良くはなりませんが良しとしてます

素敵なフルーツパーラーで一休み お一人さまの良い時間
最高ですねi-199 美味しそう ご相伴に預かりたいです~~
鳩は人になれている様でバタバタ逃げませんね 大人しいくて
可愛いですね

私はうなぎ頂けないんです (食べず嫌いでね)栄養が有って美味しい
でしょうね・・・i-181

No title

トマトの夢さま
人ごみの中 一人でお花や可愛いハトさん
に癒されながら・・・ヒナも久しぶりの
フルーツパーラーでの、一休みでした。
コメントありがとうございました(-_-;)

No title

ヒナさま、こんにちは♪

鳩さん 可愛いですね~
逃げない様子で なんか お散歩してるみたい^^
フルーツパーラ しばらく行ってないです・・・
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1065位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
