

★ 荻須高徳展に行ってきました。

        部屋にお花 001

      
       昨日は「荻須高徳展」に行ってきました。青葉台の駅前バス停です。   
      荻須高徳展に 006
       ホームには可愛い鳩との出会いに、嬉しくなって、ちょっと・・・
       荻須高徳展に 001
        鳩は、いつも二羽でいますね~。
       2012_0115_134315-P1010472.jpg
       急行電車の行った後の普通電車は空いていました
      荻須高徳展に 003
      展覧会はかなり混んでいました。懐かしい思いの 中高年の方たちが多かったようです。
    荻須高徳展に 008
久しぶりに絵画展に行きました。、展示作品も多く楽しみました。記念にファイルを求めてきました。
 今年のお寒さは格別のように思います。皆様お風邪などひかないように…お気をつけて…(-_-;)
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

たなばた様
寒いので、ペットと家にいる日が多く怠けておりました。
デパート内での画展は疲れないかしら?など行ってまいりました。私も見るのが好きなのです。写真も好きなのですが、
皆様の素晴らしいブログ拝見、恥ずかしい思いです。でも
コメント頂いてとても嬉しくありがとうございました。
明日は検査で病院の日。春が待たれる日々を過ごしております。
お寒い中お体お大事にお過ごしくださいますように・・・。

おはようございます♪

窓辺のシクラメン綺麗に咲いていて癒されますね
寒い中絵画展にお出かけで・・・
良いご趣味をお持ちで私は全然絵心が有りませんが見るのは
好きです
鳩さんの画像ヒナさんのお人柄が感じる優しい画像ですね
有難うございました。

No title

油絵をなさってらしたとのことよくわかります・・・♪
私は日本画(?)お稽古少し・・・。上野にもよく行きます・・・?
デパート内の美術展のほうにも行きますのよ。狭いところに沢山の作品、人々などで、少々疲れましたが・・・? 
ホームに鳩が・・・また可愛く、癒されました。
気持ちおわかり頂いて・・・嬉しいコメントに元気を頂きました。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。

ヒナさま、可愛い ハトさんですね
よちよち 歩きの足が なんとも 、ほのぼの~ですね^^
お写真きれいに撮られて素敵です♪

私も 油絵を少々描いており
美術館には良く出向き観賞してるんですよ
目と心の保養になりますね(^-^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
