スポンサーサイト


★ 青空に、気分転換の外出…♪

    町田の駅前 陸橋のようになっています。下は車道。
柵の外の鉢植えを、のぞいて葉ボタン、パンジー。
     ほんの少しの彩りでした。

     004.jpg

   

  003.jpg
            

             夕食は最近大活躍のタジンナベ 
            006.jpg
 
 採りたての 鱈 のお裾分け…でのチリ鍋のつもりです・・・?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

たなばた様 コメントとても嬉しく拝見いたしました~♪
最近のお天気には、ついて行けませんね~。

いつも、つまらない日常のことのみのブログになり
 恥ずかしい思いでおります・・・?

タジンナベ便利に愛用してますのよ。
私も同じ材料が
ありますので、今日はポトフにいたします~??
 同じく、いつも何回かに~~となりますのよ・・・♪
嬉しくなって、失礼お許しくださいませ。  ありがとうございました。

こんにちは♪

今日は雨で寒い一日ですね~春は名のみ・・・
小田急町田は近場なので行きます 賑やかですね~
でも横浜生まれなので横浜へ出てしまいます
ダジンナベお使いで良さそうですね 寒いのでポトフを作ろうかと
思います 白菜・じゃがいも・ニンジン・タマネギ・厚切りベーコン入れて
何回かで食べるようでね(笑)

No title

コアラさま
おはようございます。
嬉しいコメントありがとうございました。

町田には東急デパート
ハンズ、ゆっくりできる喫茶室などあったのに・・・。 最近はあまり行かなくなってました。でも、バッタリお会いすることもありますね~♪

今日はボラに行きます。帰りにお会いしていたころが懐かしいです~♪

「乙女の祈り」もあやしくなってきています…?

No title

くあどり様 ありがとうございました。
町田には娘の仕事に行く車に同乗、「相模大野」に参ります。
昔(?)は知らない街でしたが、今は若い人のおしゃれな街になっています。そのあと町田に・・・町田は新宿の若い人の町と似た感じになっています・・・?私の近寄りがたい街に様変わりしていくようです。長い人生を?改めて振り返る私です~?
ありがとうございました…(*^_^*)

No title

お久しぶりです^^
町田にいらっしゃったんですね!
私もしょっちゅう出没しています☆

行動範囲が、同じ場所が多いので
読んでいてとっても刺激を受けます!!

お孫さんのお友達が、いらっしゃった記事も
にぎやかで楽しそうですね♪

元気なパワーがもらえますね♪

No title

私が始めて町田に行ったのは、たしか小学校の高学年か中学生の時だったと思います。新宿からロマンスカーに乗せてもらって行ったのですが、ずいぶん遠いところのように感じました。それからウン十年(!?)、町田もずいぶん変わったようですね。「街レポート」、また楽しみにしています!

No title

トマトの夢3さま いつもほんとにありがとうございます・・・♪
読み返しては、失敗に気がつきます・・・? ハボタンでしたね~。

「タジンポット」で作るレシピ本で、簡単料理を 自分のために
作りますの。お鍋料理も一人テーブルにそのまま持ってきますのよ・・・。簡単が第一??怠けもの恥ずかしいですね~(-_-;)

No title

こんにちは♪

青空に白い雲
気持ちの良い お出かけ日和でしたね~
寄せ植え鉢があったりすると 和みますよね
ところで ダジン鍋って 特別な鍋器でしょうか?
蓋の形がユニークですよね(^ー^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
