スポンサーサイト


★ この辺りも、雪景色になりました…♪

      雪の一日になるようです。
     2雪景色 006

      家にこもり雪景色で和んでおります
   雪景色3 001

  ペットのヒナも、めづらしそうに、ウロウロしてます。     
雪景色 005

        
            春を待つ淋しい木にも雪の花が咲いたように
              見えました。
           雪景色 010
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

へちま様 ありがとうございました。
こちらにも雪が・・・♪嬉しくなりましたが、通勤通学には、慣れない雪に、いろいろ大変だったようです。家に中からしか撮れませんでしたが駅に向かう道、褒めていただいて?嬉しいです。

今日は雨の一日でした。 そちらの春に向かう風景楽しみですね~ よろしくお願いいたします。(-_-;)

No title

こんばんは。
へーっ、結構降りましたね。そちらでは珍しいでしょうね。
一番最初の写真はとてもいいです。雪の感じがつかめます。
これだと普通タイヤの車は走れませんね。

当地もここ3日くらいとても暖かく、春が近いな、と感じています。

No title

トマトの夢3さま…♪
雪景色に憧れていましたので、嬉しくなってました。
でも、転ぶと大変なことになる年齢?窓から外を眺め、
写真を撮り、楽しみましたのよ。
ありがとうございました・・・(*^_^*)

こんばんは♪

雪が降りましたね
こんなに 積もるとは思いませんでした ^^;
夕方 遅くに こちらも 上がりましたよ~☆

No title

みっくさま
コメントありがとうございました。
お散歩時間には雪もおさまりましたね。
ドライシャンプーのこと教えていただいて嬉しいです・・・♪
サイトを探して求めます。今夕のお散歩は
取りやめにしましたのよ。私が不安で・・・(-_-;)

No title

今日は天気予報通り、見事に雪になりましたね。
かなり積もってるので、お散歩どうしようかな~って感じです。
午後にはやむって予報なので待っているのですが・・・。
今まで天気が悪い日の散歩は
おなかのあたりが汚れるから嫌だったんです。
でも、今は秘密兵器を買いました^^
フィラリアの薬を買っている、ペットくすりというサイトで見つけた
ドライシャンプーがお役立ちです。
お水のいらないシャンプーで、足回りの汚れをさっと拭くのに便利です。
これを使ってからは、雨上がりの散歩も億劫でなくなりましたよ^^
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
35651位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
