スポンサーサイト


★ クリスマスローズが咲き始めました…♪

      庭の隅に、咲き始めの、クリスマスローズを見つけました…♪

    ちゃんヒナ 001

  
              kibaratubomimigi.gif



          




実は今日  ペットのヒナの、お誕生日でした!
   
       ちゃんヒナ 003
     
ペットショップでケーキを見つけましたので
             二人?で、お誕生日?のお祝いをしました…♪
               ちゃんヒナ 004
                               

たまたま、朝 娘が私にペットのデザインの
                     ソックスを持ってきてくれました。
     ヒナちゃん 001
曇り空の、淋しい一日の、少し明るい 気分になりました・・・(*^_^*)
ペットは キョトンとしていました
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ペットのヒナのお誕生日を祝っていただいてありがとうございます・・・♪ ペットの5歳は人の何歳に当たるのでしょうかしら?
日々ペットに癒されて過ごしています・・・(-_-;)

楽しい・・・コメントをありがとうございました。

No title

今日は、ヒナちゃんのお誕生日だったんですね。
5歳のお誕生日を愛情深く祝ってもらえて、ヒナちゃんもさぞかし幸せな気持ちなのでは・・。私からのメッセージも、ヒナちゃんに伝えておいて頂けますか?「ハッピーバースデー、ヒナちゃん!」

No title

おはようございます。
お優しいコメントありがとうございましたv-237
ペットのヒナ(チワワ)は5歳になりましたのよ・・・?
知らない街に住むようになり、ペットが私の支え??
日々の「小さな出来事ブログ」のみ・・に、コメント頂いて
嬉しいです・・・(-_-;) 日差しも明るくなってきました。 
午後は、お散歩がてら、ボラ・・・的お手伝いに行って参ります。

No title

こんばんは♪
お庭のクリスマスローズきれいに咲いてくれましたね
私も先日撮ってきましたよ^^

ヒナちゃん お誕生日おめでとうございます(^-^)
一歳かしら?赤いお洋服がよく お似合いです♪
ケーキ かわいいですね~
はじめて見ました^^

お二人で 楽しくお過ごしの様子を 想像してます(^-^)
娘さん お優しいですね いつも ヒナ様をお気に掛けられ。。。
かわいいソックス愛情が溢れています♪
ヒナ様 お幸せです♪(^-^)v
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
