

★ 春を感じる朝を迎えました…♪

         春の日差しに恵まれました…。
         ペットのヒナに 促され 庭に出ました~
         花壇の隅に球根から芽を出してクロッカス?の花が一輪
         そのお隣には チュウリップも・・・嬉しくなりました。
     庭のお花 003

         亡き夫の植えた梅の花
           紅と白 まだ蕾の多いなか 
             花開いていました・・・。

     庭のお花 005
                         
          庭のお花 007

     
     私を誘いだしてくれました ペットのヒナは、のどかに、外を眺めていました。
       
       呼びかけましたら振り向いたペットのヒナでした。 心通わすペットと私。
 
   春はそこまで・・・のどかに朝のひと時でした。 孫の朗報とともに婆の心にも春が・・・(*^_^*)       

        
    庭のお花 009

自分勝手な心の つぶやき、独り言、になってしまいました。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

トマトの夢3さま
少しずつ春の訪れを感じてきました。拙いながらも
見ていただいてヒナの心にも
春の(?)訪れを感じさせていただき
嬉しいです。 ありがとうございました・・・ヽ(^o^)丿

No title

こんにちは♪

ヒナさまのお庭は春ですね~^^
清楚なクロッカス 大好きな花です
紅白の梅、嬉しそうに咲いて見えます
ペットのヒナちゃんも
お花見ができて喜んでいる様子ですね(^^)☆
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
444位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
