

☆  待ちに待った(?)梅の花が・・・♪

   


  買い物の途中の道に梅の花が…それに青い空 に感動     

       梅が咲いた 002

      梅が咲いた 001

         

       公園が見えました。桜の枝先に小さな蕾も… その奥には赤い梅かしら?

       梅が咲いた 003

               
         
             しばらく歩いて下を見ましたら懐かしいドングリの実が…  
             2012_0320_161606-P1010688.jpg

 2日ほど前に撮った写真でした・・・今はお花も全開かも…ヽ(^o^)丿一拍遅れのヒナでした…
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

トマトの夢さま
 ありがとうございました…ヽ(^o^)丿
青い空と梅の花に嬉しくなり元気がでました。
桜咲く春はもうすぐですね~♪
いつもホントにありがとうございます~元気を
頂いております・・・e-235

No title

へちま様
ありがとうございました。
今年の春は行ったり来たりで、この辺りは、青空も望めない
日々が続いていました。
でも日本の四季は素敵ですね~。
 最近特に感じて居るヒナです・・・ヽ(^v^) 

No title

こんにちは♪
お元気でお過ごしのご様子で安心しました

青い空に 梅 映えますね
とても 清々しい気持ちにさせて頂きました(^^)
どんぐりの実 大好きです♪

No title

おはようございます。
春の写真ですね~イイ感じです。
ドングリの写真もグッドです^^
やっぱり春は気持ちが和みますね♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1065位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
