

★ 昨夕は、 中学生の クラブ コーラスを 楽しみました…♪

小田急線の新百合ヶ丘で 中学卒業の孫のクラブコーラスを
聴きに行きました。
コンサート 004

   最近日の暮が遅くなりましたね~。青い空も見えました
   コンサート 005
 会場はまだ開いていません。
コンサート 016


   コンサート 023
                   コンサート 091
             
      中学時代の 集大成  
      フィナーレ は見事でした。若い空気にふれたひと時でした…ヽ(^o^)丿  
    コンサート 120

関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

くあどりさま。

ありがとうございました。
新百合が丘は義妹が住んでいるところです。
今は、すっかり新しい街になっていてびっくりでした。ウッチーさんには

義妹もヒナも大変お世話になっています。お仕事でご活躍の中 時々
お誘いなど、と元気を頂いている私なのです・・・ヽ(^o^)丿

No title

私は新百合ヶ丘にまだお邪魔した事がないのですが、素敵な街のようですね。機会があればお邪魔したいと思っています。 それと先日、ウッチーさんからのコメントを頂きました。お元気そうでなによりでした! 有り難うございました。

No title

こんばんは。
嬉しいコメントをありがとうございました・・・♪

あまりにも現実的なブログになりました・・・?ネ

5時過ぎても青空が見え春を感じて嬉しくなりました~。

こんばんは♪

お孫様の ご卒業コンサートを聴かれ
感動された事と思います。^^
ご卒業おめでとうございます♪
フィナーレ じーんとしちゃいますね(^-^)

お祝いするかのように
青く澄んだ空 清々しいですね~♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
