

★ 桜が咲きましたね♪

    田園都市線の たまプラーザのさくら通り。
     曇り日のうえ夕方でしたので、残念でした。

     
明澄ちゃん宅あとタマプラ夕飯 002


      満開でしたのに残念・・・。
     明澄ちゃん宅あとタマプラ夕飯 004



       そのあと孫の新居訪問楽しい時間をすごしました
           時代遅れの婆には、可愛くきれいな おもちゃ
           にも楽しみました。 
          
明澄ちゃん宅あとタマプラ夕飯 006



        

       日も暮れて・・最近新しくなったおしゃれな場所へ。
     明澄ちゃん宅あとタマプラ夕飯 007

           小さなお店で夕食
          明澄ちゃん宅あとタマプラ夕飯 010

          高校生の孫と新しく高校入学式を終えた孫がデザートに
            注文 思わず パチリ と。あまりの見事さにヒナは
            びっくりでした。
       明澄ちゃん宅あとタマプラ夕飯 011
     

一昨日のお話です。今日はお天気も良く桜も満開でしょうね?待ちに待った春になりました・・・ヽ(^o^)丿
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

tomatoの夢さま
ありがとうございました。
 
いつも或る日の出来事で、夢のない日記で恥ずかしい
です~。でも、お陰さまで、元気を頂いて、出かけるときには
いつも、カメラを持ってまいりますのよ。今日は青空に桜が
きれいでした・・・(-_-;)

No title

桜 曇りの日ですと がっかり しますが
この 雰囲気 とても 素敵です(^^)
実は 私も 曇り桜を撮りましたよ
気に入ってますのよ^^

お孫ちゃま宅に おじゃまし 楽しい一時を過ごされた様子
嬉しそうな ヒナさまを 想像しています♪

デザート ほんとに びっくり!
でも 美味しそうですね~(^ー^)☆
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
478位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
