スポンサーサイト


◎ お花を求めに行きました。

         
            道路脇には牡丹桜が咲き始めていました。
           お花やヤマトの 006
       反対側の風景です 
      お花やヤマトの 005

     
  
                                 iイガ子からのお花<

    
        娘のテニスからの帰りを、求めたお花を眺め
        ながら、お茶して、待っていました。
        
お花やヤマトの 014

  
     バラの切り花です。
    お花やヤマトの 013

     ゼラニューム ガーベラは鉢植えのまま。
       新しくきれいですのに、大変お求めやすいのです。
       帰りも娘の車を期待して待っていました・・・

    お花やヤマトの 011

  今日はあいにくの曇り日で、青い空が眺めることができませんでした。

      .




       
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ばばさま
ご親切を頂いてほんとにありがとうございました。
ブログなど自信ないのですが、
住みなれないところが老の住処になり、
ブログ始めた次第です。
2つ削除しな刈ればよかったですね。ありがとうございました・・・!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは。パンダ様
実は「トラックバック」という私は、知らないものが入って
?という思いでいました。そこにコメント頂いたので
すぐにお返事書いたのですが・・・これは失敗、かな・・・と削除してしまったのです。失礼いたしました。私はちゃんと拝見嬉しくなっていました。
またのコメントも頂いて、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
失敗や失礼多いヒナですが、ご覧いただけたらほんとにありがたい
かぎりでございますv-237

ヒナさん、こんばんは!

昨日同じ記事だったのでので・・・。
失敗しましたなんて書いてあったので・・・。
余計なことを書いてしまいましたね?
2個とも削除してしまったのですね。
ごめんなさい。
お節介が出過ぎました(汗々)・・・。

No title

こんにちは(*^。^*)

アレ~何日か前に確かコメントしたのに
無いね~v-395
改めまして
今日は夏日になりそうな予報ですが・・・体調壊しそうね・・
ガーベラ・ゼラニュムお仲間増えましたね~
バラの花束も素敵ねプレゼントかな~e-454

No title

トマトの夢3さま。 コメントをありがとうございました。
曇り日はなんとなくぼんやりと・・・でも出かけてきましたのよ。

夢のない現実的な日記になってしまいますが、コメントを
頂ける嬉しさから、ぼんやりブラブラお散歩いたしました。
いつもホントにありがとうございます・・・ヽ(^o^)丿

No title

こんにちは~

こちらの 今日は曇っていますが
お出かけ思案中です~(^^)

牡丹桜 綺麗ですね
こちらは まだ 先のようです・・・
黄色の花、明るくて いいですね♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
