スポンサーサイト


★ 雨の一日。 夕方霧雨になったのでペットとお散歩・・・♪

     家の外回りに、つつじが咲き始めていました。
   つつじの花 001
     朝からの雨にうなだれていました。
   つつじの花 002

                 もっこうばら 001
    モッコウバラ外から見ましたら花盛り でした。
  つつじの花 003
    庭の先日までの枯れ木の淋しい木に緑が…間もなく緑の季節ですね~
  もっこうばら 002

     散歩中には立派なもみじが咲き始めていましたが、雨のしずくにうなだれてかわいそう。  
   つつじの花 005
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

パンダ様
ありがとうございました。
家の庭など身近なお花も
咲き始めました。
御覧頂いて嬉しいですヽ(^o^)丿

No title

たなばた様
コメント頂いて嬉しく拝見いたしました。
辻堂にお妹さまがいらっしゃって素敵ですね。
私 姉妹もいない寂しさを最近特に感じております。
義妹と時々会う機会がありますが。
終の住処に横浜のはずれに来ましたので、友人もなく
そんなきっかけでブログを始めました。
東京には学生時代の友人がいますので時々会いますが。
生まれは東京ですが、転勤族でしたので関西に30年近く住んでおりました。
今日は当時お稽古でご一緒だった友人が、2泊で来てくださいます。
ゆっくりおしゃべりを楽しみにしています。

お腰どうぞお大事に。私も1昨日突然のめまいと吐き気でたちゃがれなくなり辛い思いをいたしました。点滴とお薬で今日は治りました…?
脳は大丈夫でしたので梗塞とかではないとのこと。
新横浜に友人を楽しみに迎えに行って参ります。

元気を頂きました!   頑張ってまいりますe-266

こんばんは♪

おそばせながら~ヒナさまお誕生日元気で迎えられておめでとう御座いますv-436
良いご家族に囲まれてお過ごしで良かったですね!!
GWウイークはPCから離れていました 辻堂の妹の所で過ごしていました
何処も凄い人込みで腰が間だ治らないので・・・
お出かけは出来ませんでした 同じ年の近くの友とランチをして
お喋りして何時も元気を頂いて有り難いですね 先を考えると
不安ですが~元気を出して頑張りましょうi-199
モッコウバラ綺麗に咲きましたね 黄色元気が出ます。

 

No title

こんにちは(*^。^*)

ツツジも咲き始めましたね
モッコウバラも見事ですね~
元気が出そうな黄色ですねe-257

No title

トマトの夢3さま
失敗多い私に優しいお心使い頂いて嬉しい限りです・・・!
ブログ作成中?に突然消えてしまったのです。
度ごと、ヒナには無理。と「やめよう・・・」!でも淋しくなる
から・・・など。お付き合い頂けることほんとに感謝いたしてます。
今後ともよろしくお願いいたします(-_-;)

No title

こんにちは。

ツツジ が綺麗に咲き始めましたね~
でも 雨で 我が家の子たちも うなだれ
チューリップは 一瞬にして
無残な姿になり悲しくなりました

ps 昨夜 伺ったら タイトルのみでしたが
コメント残して 帰りました(^^)

No title

トマトの夢様
頂いたコメントのお返しをヒナのコメントに
入れました。
失敗だらけのヒナですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

No title

トマト様 こんばんは。
Gwなのに雨が降って、お仕事お持ちの方など
がっかりなさいますね。
ヒナはいつもながらぼんやり家で過ごしました。
ブログで失敗。頂いたコメント消えてしまってごめんなさい。
メイルのほうにはちゃんと入っております。
ちゃんと拝見いつもながら元気を頂きました。
ありがとうございました・・・(^-^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
475位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
