スポンサーサイト


★ 江ノ電で鎌倉 長谷寺 光則寺へ・・・♪

       関西からの、友人来訪 ご一緒に 鎌倉散歩、江ノ電で参りました                         鎌倉もっこうばら 006

         鎌倉もっこうばら 005

    鎌倉もっこうばら 008
     迷いながらお花のきれいな;光則寺
      紅葉の花?はじめてみました
    鎌倉もっこうばら 020

      

    鎌倉もっこうばら 010
            
           鎌倉もっこうばら 021
       盆栽の松でしょうか?                
     鎌倉もっこうばら 016

     
;関西生活が長かった私に 会いにきてくださった友人とfont-size
:x-small;">懐かしいおしゃべりいっぱいの楽しい2日間でした…(*^_^*)






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【★ 江ノ電で鎌倉 長谷寺 光則寺へ・・・♪】

       関西からの、友人来訪 ご一緒に        鎌倉散歩、江ノ電で参りました                  

コメントの投稿

Secret

No title

くあどり様
ありがとうございました。関西時代の友人と、藤沢から江ノ電のフリーパスで、長谷寺,光則寺 鎌倉文学館に行くつもりでしたが、文学館は4時終了で入れませんでした。
私は京都を懐かしみつつ鎌倉散歩?いたしました。
でもどちらも懐かしさに変わりない私です。
くあどり様の「鎌倉散歩」ブログで拝見したいです?
月末には吉祥寺の前進座の廃止公演の誘い受けてます。
でも、最近関西が故郷のように懐かしんでます。
 
  ご再開お待ちしています。

No title

ヒナさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。

鎌倉はとてもいいところですねー。僕も大好きな場所なのですが、なにせ自宅からはちょっと遠くて、最後に行ったのはおそらく4〜5年前の事かも。。 関西での生活が長かった私にとって、鎌倉の裏通りを歩いていると、京都のどこかの町に迷い込んだような錯覚がするんですよ。

長谷寺や銭洗い弁天、また行きたいなぁー。
懐かしい写真、有り難うございました!

No title

トマトの夢3様 ご無沙汰いたしました…♪
5月に入り、植物も活気づいてきまして外出の勇気も出てまいりました。お花いっぱい緑いっぱい澄んだ空気の中 マイペースでの、お散歩、楽しめるようになりました。
牡丹の花には出会えず、トマト様のお写真で楽しませていただきました。鎌倉は紫陽花の季節ではないのに、混んでいましたのよ。また行ってみたくなりました…(-_-;) 
いつもホントにありがとうございます。

No title

こんにちは。
懐かしい お友達と神社仏閣、巡り
鎌倉と言えば紫陽花ですね
満開の頃には 凄い賑わいますね
紅葉の花 私も初めて見ました
お写真 とても綺麗に撮れていますね^^

No title

たなばた様 早速にコメント頂いてありがとうございます。
うっかり公表いすることになりましたね~たどたどしいブログ、気持ちだけ相変わらずの少女趣味、恥ずかしいかぎりです。たなばたさまの素晴らしいブログにいつも感動いたしてます。今朝文字変更しましたら×印が消えませんの。 今後ともお付き合いいただけましたら光栄ですか
ヽ(^o^)丿

鎌倉~

ヒナさまお友達と鎌倉長谷寺・光則寺へ・・・
鎌倉は紫陽花の季節でこれから込みますね お元気で素晴らしいです!!結構歩きますから 長谷寺も紅葉の頃
ライトアップの時にまいりました(3年前・・若かりし頃)
紅葉のお花初めてみました 画像も良いですね~
楽しい時間を持てて良かったです!!元気がでますね
ヒナさま私より少し先輩 見習って頑張りますe-271
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
298位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
