

★ いつもながら・・・ペットと日暮れのお散歩いたしました・・・♪ 

  
    いつもの公園まで…かすかに夕日が望めたのですが…失敗
  お花いろいろ 005
   遠くから見ましたら、アラ お花が…?ではなく葉の色、でもきれいでした。
  お花いろいろ 003
     小さな池がありますがそこにアヤメ?が少し
  お花いろいろ 001
 家に戻りました。娘の植えたクレマチス、今が盛り?柵からものぞいていました
  お花いろいろ 010
    植えた時も忘れていますのに、日ごとに(今日はもっと…)華やかに。
  お花いろいろ 016
    こんなお花です。 名前は??二人とも思い出せませんでした~。
  お花いろいろ 012
  木陰にひっそりと、小さな白いバラ…手の届かないところに咲きますのよ。
  お花いろいろ 013
  この薔薇は、そろそろ哀れでかわいそうですね~

梅雨もまじかになりましたね~。 紫陽花がもうすぐ花開いてくれそうです。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは♪    ありがとうございます・・・♪
クレマチス、私の記憶では鉢植えできれいに形つけられた植え方のように
思います。最近は色もいろいろ、お花も自由に、我が家も柵の反対側は、
お花いっぱい・・・!自由に咲いていました。
黄色の花の名前お教えいただいてありがとうございます。「大輪金糸梅」
なるほど、との思いです~(^v^)  何もなければ家に引っ込みがちの私、
お相手いただける嬉しさに感謝です。お体お大切にお過ごしくださいませ。

こんにちは♪

6月に入り空も梅雨空で梅雨の季節到来を感じるような・・・

お庭のクレマチス素敵な色 クレマチスも品種が沢山有って
楽しみな花ですね 綺麗に咲かせていらっしゃる!!

黄色の花多分「ヒペリクム」の仲間で大輪金糸梅だと思います
種類が多いですが・・・違ったら御免なさいね。

No title

トマトの夢3様

木の葉っぱつやのあるきれいな色に驚きましたのよ。
いつの間にか梅雨もまじかになりましたね~(-_-;)

いつも御心使い頂いてありがとうございます。
元気を頂いております~♪

No title

こんにちは♪

花以外の葉っぱもキレイですよね
涼やかな 雰囲気で 素敵です~♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
