

★友人のお庭に咲いたお花、柘榴とアマリリスお借りしました・・・♪

    柘榴 あまり見かけたことがないのでお借りしました。 
  IMG_0153.jpg
        お花もお見事ですね~。
      IMG_0151.jpg

 
        ~~★★★~~


           少し遠くにお散歩がてら お買いもの…♪       

         
            蜂が蜜を…?     "   
         虹ちゃんお誕生日 020
           マンションの入り口にこんな花壇が3つほど・・・
         虹ちゃんお誕生日 021

                空を眺めながら・・・     
              虹ちゃんお誕生日 022
          スーパー近くの芝生の公園、遊び道具のお馬さん
               飛び跳ねているように見えません?
             
             虹ちゃんお誕生日 025
            マイペースでブラブラと・・・、帰りは電車に乗りましたヽ(^o^)丿  
                 6000歩ほどのお散歩になりました。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

小紋さま…♪
用があっても、つい怠けて家におりますが
思い切って出たついでにお散歩いたしました。

最近は、携帯電話にも簡単な万歩計がついていますので、
「あらこんなに歩いたわ・・・e-266と自分を
褒めて?おります…(*^_^*)

No title

トマト様~♪
お花は沢山の種類があるのですね~v-362

自然に癒される日々のありがたさを感じています。

お陰さまです(^-^)

6000歩

 よく歩かれましたね ザクロは お花もきれい 実も楽しみですね。
 万歩計は 服と一緒に洗ってしまい ならばと安いのを買ったら
 使いこなせず 今は計っていませんv-16

No title

こんにちは♪

ご友人の方 お花が大好きなんですね~
とっても綺麗~♪
公園って 気持ちのいい時間を過ごせて
楽しいですよね~(^^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
