スポンサーサイト


★ 近所の神社へのお散歩・・・♪

       生き生きときれいな紫陽花の花に、出会いました
     思い出散歩 005
 
            ~~☆☆☆~~     
     

      近くの杉山神社、前に公園もあり、以前は毎日のお散歩道でした…♪
    思い出散歩 008
    杉山神社 本殿です・・・
  思い出散歩 009

          近所の農家の方の新鮮な、お野菜類などあります        
        思い出散歩 010
               公園からの帰り途         
           思い出散歩 011
       夕焼け空…
    思い出散歩 013

   久しぶりに、通った懐かしの、お散歩道でした
    
  「ばばっこ」のペットはいつもの道でないと、お散歩嫌がりまので
         一人のんびり、 ブラブラとヽ(^o^)丿
      野菜小屋にたった一つあった可愛い大根に思いを残して帰りました。
          今度はお財布、忘れないようにいたしましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

都子さま お久しぶりです。いつも見ていただいてヒナの相変わらずの
日常をお察ししていただいていると思っていますのよ。
意味不明のブログ・・・だったりご判読?くださいね~。
都子様も ご夫婦お二人になられたなんて・・・♪ 月日の流れに驚いています(-_-;)
ありがとうございました。 

No title

ヒナさん、お久し振りです!
いつもブログは見ているのですが…。
紫陽花が美しい季節ですね。雨にぬれた木々の緑にも心洗われる季節。うっとうしい季節だけれど思い切って出かけて思いがけずない発見があると嬉しくなります。
無人の野菜売り場、私の近所にもあります。農家のガレージで売っているところも…。新鮮な野菜につられてあれもこれもと買い求めては、買いすぎてしまうこのごろです。夫婦二人ではそんなに使いきれないのにね。
今は、トマトの季節!買い物に行くときには山のようにあったのに、帰りに寄ってみると売り切れていることも…。行きがけに買って於けばよかったと悔やまれます。
スーパーのトマトとは一味違うので。
これこそ周りに田畑の広がる地域に住む嬉しさですね。

都子

No title

たなばた様 こんばんは・・・♪
私宅の紫陽花と違って、きれいなブルーに感動!
そっと写させていただきましたのよ。
梅雨時に似合う紫陽花も、身近で思い出とともに
心癒されてます。お野菜小屋、鄙びた風景です。
現実的で夢がありませんね~お恥ずかしい思いですv-7
コメント嬉しく、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

紫陽花の花

こんにちは~
梅雨に入り紫陽花も梅雨空に映えますね
ブルー綺麗に撮られて 私紫陽花が一番好きな花です
雨に濡れて咲く紫陽花は風情が好きですね・・・
無人のお野菜売り場此方も見かけます 新鮮でお安くてね
夕焼け空e-461お体ご自愛くださいませ。

No title

パンダさま
何とも不思議な無人のお店。写真では、はっきり見えませんが、
「100円」という紙が下がっています・・・♪
ぺっとのお散歩の後に一人散歩に出かけました。
コメント頂いてありがとうございました。・・・ヽ(^o^)丿

No title

トマトの夢3様 こんばんは…♪
ありがとうございました。
なんとなく風情が?あって・・・?新鮮なお野菜もありがたいです。
今度からは、もっと早い時間に、お財布忘れずに(笑)行ってみます~。
近くにはコンビニがひとつ。あとはお店がないところですのよ(^v^)

ヾ(o・_●・) ノこんばんはぁ♪

素敵な散歩道ですね
新鮮な野菜も買えるしね"\( ̄^ ̄)゙
アジサイ~ブルーでキレイ!

No title

こんにちは~

農家さんの野菜 無人店
なぜか 好きですね~
新鮮で 買いたくなりますよね^^
お財布 今度は 忘れないようにしましょうね(^ー^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
