

★ 渋谷に行きました…♪

   今は渋谷の人々の待ち合わせ場所になっています。「忠犬ハチ公」の像
   ハチ公 001

              大勢の方々写らないようにと配慮。
            ハチ公 002

          東横のれん街により、美味しいもの、楽しみました。      
       ハチ公 003


                ~~★★★~~

    一日たって昨夜の雨も上がり…先日のカーネーション新しい花開いていました。
  カーネーション 001

渋谷はいつも人でいっぱい、でした。最近は暑い日があったり、温度の高低差に振り回される感じですね

           
            ご覧いただけましたら幸せです~  
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

たなばたさま こんばんは…♪
いつも思い付きのささやかなものでお恥ずかしいかぎり・・・v-7
ご覧いただいて、光栄に思っております。
月一回通院ついでに、最近の渋谷探検いたしてますのよ。

マイペースで一人ブラブラと・・・?思い出とともに(-_-;)
     ありがとうございました。

No title

トマトの夢3さま こんばんは…♪
ハチ公前で待ち合わせをしたことはありませんが、若い人でいっぱいでした。 30年ぶりに戻ってきたところですので、大変な変わりよう、でもハチ公は変わりなく、可愛いです。

鉢植えのカーネーションは、次々咲きますのよ。いつまで咲いてくれるかしら。 楽しみにしていますのよe-266
  ありがとうございましたヽ(^o^)丿

こんにちは♪

ハチ公前は 待ち合わせ場所にもなっていて
人が多いですよね~

カーネーション 綺麗に咲かせ
長く楽しませてくれ 嬉しいですね。

こんにちは♪

渋谷のハチ公の前は人が多いですか~
可愛い銅像ですね~ 東横のれん街最近行っていませんが
とても懐かしいです 美味しいものお楽しみでしたね

カーネーション綺麗に咲かせて和みます
お花は良いです お体ご自愛くださいませ。
 
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
