スポンサーサイト


★ 梅雨の一日 懐かしい 和みの草花でした~♪

      「途中で見つけましたのよ…」と木イチゴ(懐かしい…!)
       手に、いらしてくださいましたヽ(^o^)丿             

     野いちご 柿かしら? 001

            碧い小さな柿とともに…。                       
             野いちご 柿かしら? 002

           野いちご 柿かしら? 006


                      ~~★★★~~


                 野の花に元気を頂き文庫本を手に…お出かけ
                  文庫本 001

  小さな画とともに…ある 詩の文庫本です。
    
 「たれかに あいたくて なにかにあいたくて生まれてきた~~」心の奥深く分け入って、かけがいのない存在にふれていく言葉たち~~。 童話作家の詩。48篇の詩が奏でる生きる歓び、暖かく優しい気持ち…など 詩の文庫本。
  
なんとなく感動。 車中知らぬ間に、とうちゃく~~♪♪用件を済ませて…

         お茶して帰りました…ヽ(^o^)丿
        
         カフェウイーンにて 001
まさに自分勝手なつぶやきになってしまいました。
梅雨が終わると暑い夏 一年があっという間に過ぎてしまいますね~。
皆様お元気に 夏も楽しくお過ごしくださいますように…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

小紋さま こんばんは。

コメント ありがとうございました…♪♪
季節のお花、 その日の出来事など、思いつくまま
お話し相手していただいている気持ちになって
おります私です・・・(^v^)
今日は久しぶりの青空でしたが、また梅雨の日にもどるようですね~!

素敵な一日

 おいしいお茶の時間で締めくくって 良い一日
 キイチゴさんも 柿さんも 季節の物
 出会う楽しみ うれしいですね。
 

たなばたさま こんばんは。

今日は七夕、たなばた様からコメント頂いて光栄です…♪
木イチゴともいうようですね~。近くですので行ってみようと思っております。

童話作家の詩文庫、でも年齢は私と同年令の作家です。   私は年齢とともに子供がえり
したようです。夢のある詩と画に魅かれました・・・。

一人になり、出かけると時々一服、ゆっくり を
楽しみにしておりますe-266 
御覧頂いて嬉しく、ありがとうございました…♪

トマトの夢3さま こんばんは。

嬉しいコメントありがとうございました・・・♪
「木イチゴ」かもしれません。
近くの川沿いにあったようですので、行ってみようと思っております。
柿も可愛いので、見に行こうと楽しみにしていますのよ。

年をとると子供に帰るといいますね~?まさに 私・・・ヽ(^o^)丿
簡単に読めて夢のある詩でしたのよ…♪ 

こんばんは♪

野いちご 懐かしいです~
カキも秋の実りを期待してね  良い画像を撮られましたねi-199
何とも優しい詩文庫 ヒナさんらしいですねi-179
お人柄が伺えます
美味しそうなケーキ お相伴に預かりたいですよ。

No title

こんにちは♪

野イチゴ 久しぶりで 見ました~
青い柿 ・・早いですね
我が家の柿は まだですよ
文庫本 なんとなく 中が見える気がします♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
