

★心安らぐ日々でした・・・♪

        
         友人からの嬉しいお土産お嬢さまと横浜旅行 マリンタワー
         でのマグネット頂きました。ドアに飾って喜んでいます…♪
        
         萩の花他 006
    いつもの方からのお庭の萩~ お花が咲き始めています。秋を感じて嬉しくなります。
   萩の花他 007

               ~~★★★~~


買い物にいつものところに行きました。園芸店を見つけ、赤いハイビスカス見つけました。
004.jpg
     
お花もいろいろですね。柔らかな優しい感じのハイビスカスでした。夏本番ですね。
    005_20120803213133.jpg


           ~~★★★~~




娘の植えた花です。フランネルフラワー「エンジェルスター」セリ科とのこと…。
    萩の花他 005
          我が家では暑さでぐったり ペットのヒナのお留守番でした。
          萩の花他 013


   この日は大変暑い一日でした。オリンピックを楽しみながら夜更かしをする日々を過ごしておりました
    
    でも自然の植物は次の季節をそっと教えてくれていますね…?
    年齢とともに自然のありがたさに癒される歓びを感じるようになりましたヽ(^o^)丿








関連記事

コメントの投稿

Secret

トマトの夢3さま

いつもありがとうございます…♪

優しい感じのハイビスカスでしたのよ。
ペットが待っていると思うと気になりながら
気になりながら・・・?一服お茶を楽しむ私ですのよヽ(^o^)丿・・・?
嬉しいコメントありがとうございました。

No title

ハイビスカス
真夏のバカンスに 似合いますね~
ヒナちゃん 良い子で お留守番 可愛いですね(^^)♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
