

★オリンピックとともに、夏の高校野球 はじまりました・・・♪

   オリンピック観戦に寝不足勝ちの日を過ごしてましたが、
     
      
       今日は夏の高校野球の入場式でした。
   孫の高校が…勝ち進んで神奈川県の代表で出場とのこと…ヽ(^o^)丿
 
   関西暮らしの永かった私には甲子園球場の想い出も重なります。
   孫が出ているわけではありませんが…応援しようと楽しみにしています

   
    野の草花 004

   





             ワンちゃん

           萩の花他 017

      窓辺のゼラニュウムです。

暑い日々ですのに昨日は立秋とのこと、つい家にこもってすごしております
関連記事

コメントの投稿

Secret

コメツガさま

高校野球には夫の関係で甲子園に行くことが何度か
ありますのでそんなことから、懐かしさもあり、応援していますのよ。

コメツガ様にコメント頂けるなんて・・・♪
ワンコお借りしましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました。

トマトの夢3さま

いつも身辺のことばかり、恥ずかしいブログになってしまします。
なのにいつも、コメント頂いてお優しさに感謝です。
高1の孫で、私のブログの先生です。最近一人になった私(祖母)
の、つぶやきブログです。 素敵なお花や風景など見せていただき
心いやしていただいています。いつもホントにありがとうございます。

高校野球

お孫さんの学校はすごいピッチャーが活躍している学校ですね。
22奪3振という新記録を出したとニュースで報道されていました。
応援する学校がある時には、優勝が決まるまで、観たりすることがありますが、祖母パワーで、応援なさり続けてください。

No title

お孫さんの高校 凄いですね
頑張ってほしいですね 陰ながら応援させて頂きます^^
高校野球大好きです♪
ゼラニュウム
色が綺麗ですね~(^-^)

 
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
746位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
