スポンサーサイト


★ 町田に出かけました・・・♪

    毎日の暑さ外出する気にもならずに、家にこもっておりました。
    駅までの道に風にそよいでいるお花に爽やかな気分になりました。

    
    さるすべり他 053
     お花の名 浮かびません。    
    さるすべり他 055
              昼食の時間に疲れを休め…。
             さるすべり他 048
     帰りの町田駅 広場のわき 望み混みますと沢山のお花の花壇になっていました。
       さるすべり他 050

 町田の街はわかい人たちでいつもにぎやかですが、夏休みでもあり、隅っこをそっと歩いて帰りました。                           
            大学のカレー 001
 夜には今年大学生になって京都に行ってしまった孫が祖母宅に来てくれました。いつの間にかの大学生、祖母は,孫に,困っているPCのことなどなどすべて助けてもらう立場になっているのです。12時近くまでつまらないであろうと思うババノ付き合いをして、  私は元気と楽しみをもらった最高の時間でした。  
     カレーは、孫からのお土産でした…ヽ(^o^)丿 
まだしばらく暑さは続く様ですね。ペットのヒナもぐったりしています
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

都子さま

にぎやかで楽しいお盆をお過ごしでしたね~♪
着て嬉しいかえってホッとしたその昔を思い出しました(-_-;)
芙蓉の花風になびいて暑さを忘れた瞬間でしたのよ。
成長した孫の訪問に私はいつの間にかの年月
振り返りました?コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

No title

ご無沙汰していました。
お盆が過ぎてホッとしています。写真の芙蓉は我が家のそばでも咲いています。この暑い時期に公園で一番元気そうに咲いています。
お孫さんが帰省されたとか、我が家もお盆には子どもや孫たち皆がそろい賑やかでしたよ。
狭い家に人がいっぱい!暑い夏に熱い一日でした。汗をかきながらスイカとビールが美味しかった…。
その余韻も過ぎて、いつもの日々が戻ってきました。暑さは続きそうだけど、若い人に元気をもらいました。

都子

トマトの夢3さま

暑い日も思い切って出かけますと碧い空
風になびいているお花に気分も癒されます。
そろそろ秋の気配も感じられますね。
いつもコメントホントにありがとうございます・・・ヽ(^o^)丿

No title

残暑が厳しいですね!
日中は 出かけるのは 勇気が いりますね^^

八重の芙蓉が 綺麗に咲き
和みますね(^^)
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
629位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
