スポンサーサイト


★暑さの中、つい家にこもる日の多い日々・・♪

     初秋なのに朝から 強く明るい日ざし・・・
       そんな中 お水をほしそうな ベコニヤ
でした
   花々 002


         傍に小さな可愛い白い花々                   

        花々 001

            ~~★★★~~

     リビングの窓辺から見る ゼラニューム です   
    べこにや 003

   
      数日前、学校帰りに孫が ばば宅に寄って顔見せてくれました。
   その際お友達からのお土産の お裾わけ沖縄のクッキーでした・・・
       孫の優しさと、珍しいお菓子 美味しかったです…ヽ(^o^)丿

       むすめの孫と 007

コスモスの咲き乱れるところに行ってみたい~なんとささやかな希望でしょう 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

コメントありがとうございました…♪♪
今年のお暑さは身にこたえますね。

ゼラニュームもいつもと違い暑さ負けしているように
見えます。

ご退院後のお体くれぐれもお大切に・・・e-266

私、夕方のぺットの散歩には外の空気を吸って少し歩きますが
秋を待つ日を過ごしております・・・?

コスモス・・

もう少しでしょうか 暑さも・・・
外へ中々出て行かれません(引きこもりです)
ベコニア可愛いおはな綺麗に咲いていますね 我が家のゼラニュウム
は元気が有りません 日が当たり過ぎるのかも~
お孫さんのおみやげはさぞ美味しかったでしょうねi-179
夏の疲れがでます お気をつけてね~

コメット

こんばんわ…♪コメントありがとうございました。
暑い日が続きますので家にこもって、
目の前のお花の水やりの日々・・・e-266
コスモスの咲く秋を待っているのです~♪♪

お若い雰囲気を感じさせて頂いて嬉しいです・・・ヽ(^o^)丿

台風大変ですね

コメントありがとうございました。
神奈川は雨もなく暑い毎日でしたが、今日は
突然の雨、すぐ晴れに戻りがっかりでした。
台風はお花にもかわいそうですね。
ご案じしておりました。

こんばんは~

いつまでも暑いですねェ~
そんな中でも、お花は健気に咲いてくれますねェ~v-238

おすそ分けをお届けに~
優しいお孫ちゃんですねっ。
ちんすこう、私も大好きです。v-266

そろそろコスモスの季節ですね。
ヒナさんの希望が叶うといいですね。v-221

植え替える

 ベコニアが 日焼けしたので 日日草に植え替えましたが
 台風の大雨で ベコニアの緑も 返ってきました。
 植物は強いですね。ぜらにゅーむも ちんすこうも 素敵です。

トマトの夢3様

心温まるコメントをいつもありがとうございます・・・♪♪
この辺りでキバナコスモスは見かけますが、想い出の
コスモスには、トマト様のブログで拝見できましたヽ(^o^)丿
千里万博あとの公園(?)散歩の折のコスモス、ふっと
思い出しました。トマト様の素敵なブログで・・・♪
遠い遠い昔のお話です~ね・・・?ヽ(^o^)丿

No title

まだ 日中は 真夏の暑さですね
かわいい お花たちが ゆっくり お家にいてねって
言ってるみたいですよ~(^^)
暑さも もう少しです がんばりましょうね♪
コスモス 茨城」が綺麗に咲いてるようですが
遠いですね~(^^;
沖縄の お菓子 美味しそうですね
優しいお気持ちが とっても 憂えしいですね♪♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
1065位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
