スポンサーサイト


◎ 高校生の文化祭・・・楽しく嬉しい一日でしたヽ(^o^)丿

    
      高校生になった孫の文化祭~ご父兄ご家族でいっぱいでした。
    ぶんかさい桐光 001
             クラス別の素敵な作品、
            ぶんかさい桐光 002

                それぞれの作品との共演、思わず拍手        
               ぶんかさい桐光 005




                                    
              
          同行してくれた大学生になった孫の大きな支えに
           迷子にもならずコンサートホールに…?
        2012輝緑祭 011

              「上を向いて歩こう」他沢山の曲を楽しみました。 
             ぶんかさい桐光 008
  同行してくれました孫は、いつの間にか(?)今年は立派な大学生になっています。
  
   過ぎ去った祖母の昔の話にも、真剣に耳を傾けてくれます。幸せな一日を過ごした婆でした…   
       久しぶりに、しっとりとした、雨の日になりそうですね~(-_-;)
      
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

暑い暑い夏がやっと終わりましたね。熱中症で倒れたり実は2度
救急のお世話になったり・・・e-266京都に行ってしまった孫ですが
大学生になっても優しい孫でした。未来につながる、希望を与えてくれます

秋は京都を懐かしく思い出します。都子様ご体調は??
どうぞお元気で・・・。 ありがとうございました。

コメットスターさま

こんにちは、ありがとうございました~♪♪

孫も大学生の男の子ですので、・・・でも敬老の気持ちでしょうか?
優しく、最近は立場逆転、私の方が頼りにして、いますのよ・・・
e-265

可愛い時代は遠い昔になりましたが、忘れられない幸せでした・・・?
日々 お幸せに・・・e-266

小紋さま

ありがとうございました…♪
いろいろ作品がありましたが、タヌキさんに目が行きましたら高1の孫(男)
のクラスの作品でしたのよ。

可愛いお孫さんの運動会お楽しみですね~e-266

No title

京都もようやく秋の気配が漂うようになりました。
中学校や高校の文化祭は最近9月ですね。一昔前までは10月11月がシーズンでしたが…。早く行事を済ませて後は勉強にいそしむためでしょうか?
孫の存在は単調な暮らしを和ませてくれます。人生を締めくくる季節を迎えて自分の未来を考えることが少なくなってきましたが、孫と過ごすと、なんだか自分も未来につながっているような気持ちになります。
子育ての時期に子どもの将来に思いをはせながら頑張った日々とは別の気持ちです。
次の日曜日は孫の運動会、頑張っている姿に声援をおくるつもりです。
10月になると音楽会や展覧会などたくさんありますね。ヒナさんも楽しんでください。

文化祭~

ヒナさんは、お孫さんと一緒に高校の文化祭に行って来られたんですね!

孫は可愛い!というのを良く耳にしますが~
最近! 私にも分かって来ました~~~(⊹^◡^)ノo.♡゚ 

誘って貰えるって、ありがたいことですね! ありがとう♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

かちかち山

 懐かしいお話ですね。運動会での 狸さんで 内容を 思い出しました。
 大学生のお孫さん  素敵ですね。
 10月は 私も孫の運動会 見に行く予定です。
 

No title

孫の誘いがなければ立ち上がらなかったかも・・・ですのよ。
そうですね 芸術の秋、上野の銀杏並木の紅葉の時期に良く行きました。
今は渋谷の文化村のミュウジアム、に行ってみようと思っています。
「レーピン展」をしています。出かけると楽しくなります~♪

  ありがとうございましたヽ(^o^)丿

秋はお散歩も楽しいですね~e-266

文化祭・・・

昨日は涼しさを通り越して肌寒かったですね~
文化祭というと秋を感じます~
お孫さんの文化祭 若さを頂き楽しまれて良かったですね!!
つくづく行かれる時に行かないと段々行かれなくなります
体調をみて芸術の秋を堪能したいと思っています。
下のハイビスカス綺麗ですね 画像e-461

トマトの夢3様

ありがとうございました。若い人たちのオーラが伝わって
明るい気分で楽しい一日を過ごしましたのよe-291

今日は急に秋の訪れを感じました…♪
一瞬お寒さも感じたヒナでした・・・v-34

間もなく10月ですものね~v-34

No title

文化祭の葉足が聞こえてくると
秋を感じます
お孫さんの コンサート 楽しまれ
良かったですね♪
日も 少しづつ 詰まってきましたね~(^-^)
 
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
642位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
