

★ 駅までの道に 彼岸花 嬉しくなりました・・・♪

      駅までの道筋です~
.     れーb^渋谷 文化村 レーピン展 011

     小さな柿、近寄ってみました。美味しそうに色ずく日が待ち遠しい思い・・・♪
     2012_1001_114114-P1020737.jpg
      遠くから赤い色どり、彼岸花に出会いました…ヽ(^o^)丿
     れーb^渋谷 文化村 レーピン展 010
      栗の木の向こうは小さな畑です。20分に一度の電車到着
      時間に遅れないよう慌てて撮りました…
     2012_1001_113942-P1020730_20121003114324.jpg

   秋の空気を感じる日々楽しいお散歩ができそうですが?また台風が迫っているようですね~~(-_-;)
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

たなばたさま ありがとうございました。
連休も明日で終わりますね~e-266
日の暮も早くなりました。待ち望んでいた秋も
何か淋しく感じます~(-_-;)

色ずく柿の実を楽しみにお出かけ散歩を
いたします。御気使いありがとうございました。

No title

コメントありがとうございました。

そうですね~裏年以外は富有柿・・・!
素敵ですね。美味しいですものね。
今年は一休み、来年が楽しみですね~e-266

色ずく様子を楽しみに、出かけるきっかけにいたしますヽ(^o^)丿

柿・・

ヒナさん
「女こころと秋の空~」 お天気が変わり易いですね
連休秋を満喫したいと思っていますが~

柿が色づいて 秋ですね!!自然の所に何気なく咲いている
彼岸花 出会えて良かったですねv-426
季節の変わり目お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

裏年

 柿がたくさんなって まさに秋の風情ですね!
 うちの富有柿は 裏年のようで 一つ一つ落ちて行って
 今二つしか枝にありません。昨年の豊作…思い出します。
 たわわに実った木をみながらさんぽすると 豊かな気持ちになります。

No title

ありがとうございました…♪♪
この辺りは10年ほど前は山かだったのかもしれませんのよ。
お店はコンビニがひとつだけですのよ。
運転手(夫)さんがいなくなり、お買物が大変。みどりが多く、静かですが
知らない街に来て、ペットに癒されてます・・・ヽ(^o^)丿
みなさんの素敵なブログ拝見楽しみです~。
コメントありがとうございましたe-265

こんにちは~^^

そちらは、緑が多くていいですねェ~(o‘∀‘o) 

こちらは、駅までの道は家がずらりと並んでいます。

何とも味気なく、秋を感じるのもなかなかですぅ~{{(>_<;)}}

No title

コメント嬉しく拝見、いつもありがとうございます・・・ヽ(^o^)丿
この辺りは、ところどころに畑のある不便ですが、のどかな雰囲気も
感じられますのよ。農家の方の作品ですので、本格的です。

自信のない写真見ていただいて、元気を頂きました・・・♪

こんにちは♪

こちらの柿も たわわに 生っていますね~
形もよく 美味しそうな柿。^^
それに 栗 や彼岸花 ヒナさまのところは 秋満載ですね♪
嬉しい 気持ちが 伝わってきますよ~(^-^)
写真も とても 綺麗に撮れて 素敵です♪♪
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
