

★ 昨日は、渋谷への、通院の日でした。

       渋谷は若い人の町 曇り日でしたが、若さが
           あふれていました・・・♪
     ハチ公の像の近くに、地球の上に子供たちが・・・?
        珍しいので そっと 撮ってみました。 

     渋谷 001

   その隣にはちょっと広い 花壇 お花が~。 渋谷の駅前です。    
     
     渋谷 002

     

      その後 東横デパートへ。大きな 可愛い、お人形 
       かわいらしく愛嬌を振りまいていました。


          マンガ・アニメノマチ にいがた(新潟)
           花野 古町  と  笹 団五郎
       とのことです。なるほど 新潟物産展 の催しをしていました。
       

             笹団子を買ってきました。

       

     渋谷 003

いつものように食事をして帰りました。当然ながら 
若かりし頃??とは、すっかり変わった渋谷でした。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

コメントありがとうございます。
最近 わけもわからず、可愛いものに
目がいくようになりましたのよ・・・?

写真を撮ってましたら、店員さんにお人形と
一緒に撮って下さってカメラに入ってます。
恥ずかしくってあわてました。こっそりお話します~。
観光展していたようで、お人形の札に花の町って
書いてあるようです?
いつも お優しさ いただいて、心慰めていただいています。
ありがとうございますe-266

No title

渋谷の駅周辺も 少し変わったような?
随分 行ってませんので・・・
銅像 可愛いですね 微笑んでしまいます
可愛い お人形さん イベントが あったのかしら?

涼しくなりましたね
お風邪 召しませんように・・・
プロフィール

ばらくら  ヒナ 

Author:ばらくら ヒナ 
高齢でペットと暮らしています。

黒(ぶら)っく 蝶々
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
553位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

TOMATOの夢物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
リンク
